人生にゲームをプラスするメディア

【NDC17】キーワードは「共感」、初音ミクが世界に広がっていった理由 17枚目の写真・画像

韓国で開催されている「NDC17」。クリプトン・フューチャー・メディアのチームマネージャーである熊谷友介氏は「生まれたきっかけは「共感!」初音ミクの発展理由と、クリプトン・フューチャー・メディアの取り組み」と銘打ったセッションを行いました。

ゲームビジネス 開発
【NDC17】キーワードは「共感」、初音ミクが世界に広がっていった理由
【NDC17】キーワードは「共感」、初音ミクが世界に広がっていった理由

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. これは実写?いいえ、ゲーム画面です―米大学が『GTA V』をフォトリアル化する技術発表

    これは実写?いいえ、ゲーム画面です―米大学が『GTA V』をフォトリアル化する技術発表

  2. 【昨日の人気記事チェック】『マリオカートWii』オンライン対戦についての詳細(3月6日)

    【昨日の人気記事チェック】『マリオカートWii』オンライン対戦についての詳細(3月6日)

  3. 【CEDEC 2010】学習ゲームは効果があるのか? ベネッセとゲームニクスの取り組み

    【CEDEC 2010】学習ゲームは効果があるのか? ベネッセとゲームニクスの取り組み

  4. グラビアアイドル×VR=けしからん!パノラマ動画「VRガール」公開

  5. セガ、プレE3のプレスカンファレンスを4月29日に開催

  6. 2007年の米国No.1パブリッシャーはアクティビジョン

  7. 【昨日の人気記事チェック】『マリオカートWii』オンライン対戦についての詳細(3月7日)

  8. NPD、6月の米国ゲーム売上ランキングが発表に

  9. 2007年のオタク市場規模は1866億円―メディアクリエイトが白書

  10. さよならハドソン、過去の名作をCMで振り返る

アクセスランキングをもっと見る