人生にゲームをプラスするメディア

【CEDEC 2012】Unreal Engineの生みの親が考える次世代への道のりとゲームの未来図 28枚目の写真・画像

Epic Gamesの創業者でCEOを務めながらゲーム開発やゲームエンジン開発をリードし、さらにビジョナリストとしても知らるティム・スウィーニー氏が来日しCEDECに登場。「加速する次世代: ティム・スウィーニーが語るゲームの未来」と題したセッションに挑みました。

ゲームビジネス 開発
注目している技術4

【CEDEC 2012】Unreal Engineの生みの親が考える次世代への道のりとゲームの未来図 28枚目の写真・画像

注目している技術4

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. バーチャルリアリティで世界一を目指す―IVRC岐阜大会レポート

    バーチャルリアリティで世界一を目指す―IVRC岐阜大会レポート

  2. 2019年5月発売の新作ゲームは何を買う?―注目タイトルまとめ!

    2019年5月発売の新作ゲームは何を買う?―注目タイトルまとめ!

  3. 【レポート】「黒川塾(四十)」バイトからゲーム界レジェンドへ。坂口博信、そのクリエイター人生を振り返る

    【レポート】「黒川塾(四十)」バイトからゲーム界レジェンドへ。坂口博信、そのクリエイター人生を振り返る

  4. 【レビュー】西川善司レビュー:ハイエンドPCゲーマーのための超高速応答速度ディスプレイBenQ「XL2420T」

  5. 今週発売の新作ゲーム『アサシン クリードIII リマスター』『チームソニックレーシング』『ルルアのアトリエ ~アーランドの錬金術士4~』他

  6. 「TGS 2018」開催発表会レポート―開催は9月20日から、e-Sportsや動画配信を強化していく

  7. アンリアル・エンジン4に採用された物理ベースのマテリアル・システム・・・「Unreal Japan News」第72回

  8. 【DEVELOPER’S TALK】外部との連携で技術的困難を乗り越えた!「オト」が主役の『謎惑館』開発秘話

  9. 【GDC 2013】NVIDIAの「Project SHIELD」でPCゲームのストリーミングを試してみた(動画あり)

  10. 【Unite Japan 2014】プロシージャルがウリの3Dツール「Houdini」とUnityの連携がワークフローにもたらすもの

アクセスランキングをもっと見る