人生にゲームをプラスするメディア

【GDC China 2011】巨大パブリッシャーの技術戦略とは・・・スクウェア・エニックスの例 31枚目の写真・画像

スクウェア・エニックス・グループでワールドワイドテクノロジーディレクターを務めるJulien Merceron氏はGDC China 2011にて「Designing A Technology Strategy For A Large Publisher」(巨大パブリッシャーでテクノロジー戦略を立案する)と題した講演を行いました。

ゲームビジネス その他

【GDC China 2011】巨大パブリッシャーの技術戦略とは・・・スクウェア・エニックスの例 31枚目の写真・画像

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 革新的な企業・・・アップル、Google、トヨタ、マイクロソフト、任天堂

    革新的な企業・・・アップル、Google、トヨタ、マイクロソフト、任天堂

  2. 全身を使って“剣や盾を振り回す”VRゲーム『CIRCLE of SAVIORS』のリアルタイム複合現実が凄い

    全身を使って“剣や盾を振り回す”VRゲーム『CIRCLE of SAVIORS』のリアルタイム複合現実が凄い

  3. 2019年6月発売の新作ゲームは何を買う?―注目タイトルまとめ!

    2019年6月発売の新作ゲームは何を買う?―注目タイトルまとめ!

  4. CC2が新プロジェクトを発表―復讐をテーマにした新作3タイトルの情報が公開!

  5. ゲーム業界がロビー活動に費やしたのは3億7000万円―2008年

  6. セガサミーQ3業績、コンシューマ再び赤字に

  7. 任天堂はなぜレア社株を売却したのか

  8. 【インタビュー】『シャドウバース』メインプランナーが今考えているコト―「バハムート降臨」からゲームデザイン論まで

  9. カプコン、AMショーに『マリオパーティ ふしぎのコロコロキャッチャー』など出展決定

  10. 世界で戦うスマホゲーム『サムライディフェンダー』を収益で支えるタップジョイの広告ソリューション「nGEN」

アクセスランキングをもっと見る