人生にゲームをプラスするメディア

【GDC China 2011】巨大パブリッシャーの技術戦略とは・・・スクウェア・エニックスの例 8枚目の写真・画像

スクウェア・エニックス・グループでワールドワイドテクノロジーディレクターを務めるJulien Merceron氏はGDC China 2011にて「Designing A Technology Strategy For A Large Publisher」(巨大パブリッシャーでテクノロジー戦略を立案する)と題した講演を行いました。

ゲームビジネス その他

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【GDC 2013】ソーシャルゲームで成功する続編とは・・・『ファームビレ2』ポストモーテム

    【GDC 2013】ソーシャルゲームで成功する続編とは・・・『ファームビレ2』ポストモーテム

  2. プレイステーション3版『頭文字D EXTREME STAGE』・・・開発者に聞く

    プレイステーション3版『頭文字D EXTREME STAGE』・・・開発者に聞く

  3. 家族で楽しくITの勉強「ポケモンPCマスター」サービスが開始

    家族で楽しくITの勉強「ポケモンPCマスター」サービスが開始

  4. セガ「男度」「女度」診断できるゲームを東京ジョイポリスに設置・・・朝刊チェック(7/27)

  5. 【CEDEC 2011】心に響くSEはこうして生まれる・・・SEマンのこだわりとは

  6. 『ブロブ』の版権、Nordic Gamesが買収・・・Wiiなどで発売されたアクションゲーム

  7. 元テクノス作品の無体財産権をアークシステムワークスが譲受…『くにおくん』『ダブルドラゴン』など

  8. サイボウズ、「2008テレビゲーム産業白書」を販売開始

  9. 【特集】『東方Project』商業・海外展開の裏側、その背景には時代の変化が

  10. スクエニ、平成29年3月期は『FF15』など好調―売上高/利益も過去最高に

アクセスランキングをもっと見る