人生にゲームをプラスするメディア

【GDC China 2011】巨大パブリッシャーの技術戦略とは・・・スクウェア・エニックスの例 19枚目の写真・画像

スクウェア・エニックス・グループでワールドワイドテクノロジーディレクターを務めるJulien Merceron氏はGDC China 2011にて「Designing A Technology Strategy For A Large Publisher」(巨大パブリッシャーでテクノロジー戦略を立案する)と題した講演を行いました。

ゲームビジネス その他

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. アメリカゲーム業界就職事情・・・日本とは違うサバイバル術

    アメリカゲーム業界就職事情・・・日本とは違うサバイバル術

  2. 今週発売の新作ゲーム『DEATH STRANDING』『レッド・デッド・リデンプション2』『Need for Speed Heat』他

    今週発売の新作ゲーム『DEATH STRANDING』『レッド・デッド・リデンプション2』『Need for Speed Heat』他

  3. 【TGS 2012】グリーのソーシャルゲームグッズが超絶かわいい件について

    【TGS 2012】グリーのソーシャルゲームグッズが超絶かわいい件について

  4. スマホ版『みんゴル』メディア対抗「冠トーナメント」開催権争奪戦実施―インサイドも参戦!

  5. 「Oculus Rift」は599ドルに…「HTC Vive」「PSVR」などのVR機器のお値段やいかに

  6. VR人狼ゲーム『Werewolves Within』発表!プレイヤーの音声抑揚やボディーランゲージがゲームキャラと連動

  7. Activision Blizzard、『キャンディークラッシュ』などで知られるKingを買収・・・59億ドルで

  8. 『シェンムー』聖地巡礼ガイドマップを制作した横須賀市にインタビュー! 担当者ふたりの情熱がファン垂涎のアイテムを作り上げた【特集】

  9. 激論!ゲーム業界働き方改革…ワーママ・ワーパパたちの働き方と悩み、そして解決策は?【CEDEC2019】

  10. AIはクリエイターの創作をどう助けるか?「CLIP STUDIO PAINT」の機能に見るAI活用事例【CEDEC 2019】

アクセスランキングをもっと見る