人生にゲームをプラスするメディア

【GDC China 2011】巨大パブリッシャーの技術戦略とは・・・スクウェア・エニックスの例 29枚目の写真・画像

スクウェア・エニックス・グループでワールドワイドテクノロジーディレクターを務めるJulien Merceron氏はGDC China 2011にて「Designing A Technology Strategy For A Large Publisher」(巨大パブリッシャーでテクノロジー戦略を立案する)と題した講演を行いました。

ゲームビジネス その他

【GDC China 2011】巨大パブリッシャーの技術戦略とは・・・スクウェア・エニックスの例 29枚目の写真・画像

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 今週発売の新作ゲーム『妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている』『Bloodstained: Ritual of the Night』『龍が如く5 夢、叶えし者』他

    今週発売の新作ゲーム『妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている』『Bloodstained: Ritual of the Night』『龍が如く5 夢、叶えし者』他

  2. バンダイナムコ、アニメやゲームの世界を楽しむAM施設『MAZARIA』を東京・池袋で7月開業

    バンダイナムコ、アニメやゲームの世界を楽しむAM施設『MAZARIA』を東京・池袋で7月開業

  3. ラーメン屋VRゲーム『カウンターファイト』に挑戦!大繁盛で店主ヘロヘロ…

    ラーメン屋VRゲーム『カウンターファイト』に挑戦!大繁盛で店主ヘロヘロ…

  4. 【GTMF2008】SCEが取り組むPS3のプロセスパワーでしか実現できない技術とゲーム作り

  5. ゲーム会社の就職に求められるポートフォリオとは?現役クリエイターが学生に指導

  6. 【CEDEC 2017】ゲームの特許は難しくない!だれでもわかる効果的なゲーム特許の取得方法

  7. 【ゲーム×法律】子どもがゲームに高額課金、親は取り戻せるのか?

  8. テイクツー森田卓宏マネージャーが語る日本市場展開

  9. 基本無料ではなく完全無料!? 『Unreal Tournament』シリーズ最新作の挑戦

  10. 任天堂がマイクロソフトにレア社を売却した経緯とは・・・3億7500万ドル巨額買収の裏側

アクセスランキングをもっと見る