人生にゲームをプラスするメディア

【GDC China 2011】巨大パブリッシャーの技術戦略とは・・・スクウェア・エニックスの例 6枚目の写真・画像

スクウェア・エニックス・グループでワールドワイドテクノロジーディレクターを務めるJulien Merceron氏はGDC China 2011にて「Designing A Technology Strategy For A Large Publisher」(巨大パブリッシャーでテクノロジー戦略を立案する)と題した講演を行いました。

ゲームビジネス その他

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 今週発売の新作ゲーム『シェンムーIII』『シドマイヤーズ シヴィライゼーション VI』『LEGO ジュラシック・ワールド』他

    今週発売の新作ゲーム『シェンムーIII』『シドマイヤーズ シヴィライゼーション VI』『LEGO ジュラシック・ワールド』他

  2. 2019年10月発売の新作ゲームは何を買う?―注目タイトルまとめ!

    2019年10月発売の新作ゲームは何を買う?―注目タイトルまとめ!

  3. 大場規勝氏がプレミアムエージェンシーのチーフ・クリエイティブ・オフィサーに就任

    大場規勝氏がプレミアムエージェンシーのチーフ・クリエイティブ・オフィサーに就任

  4. ゲーム会社の就職に求められるポートフォリオとは?現役クリエイターが学生に指導

  5. 遺伝的アルゴリズムとニューラルネットワーク、ゲームAIによるキャラクタの「進化」を考える

  6. 【Autodesk×Unity】セガが語るUnityで作るiPhoneゲーム、そしてコンテンツ工学

  7. 【e-Sportsの裏側】ゲームメーカーならではの価値を見出し、提供していくーKONAMI キーマンインタビュー

  8. ガンホー、平成25年12月期第1四半期連結業績 ― 経常利益は7,219.6%増

  9. 【CEDEC 2008】BioWareの技術者が「最新の米国ゲーム開発プロセス」を紹介

  10. 『ルーンファクトリー』シリーズを手がけたネバーランドカンパニーが事業停止、近日中に破産手続開始の申し立てを予定

アクセスランキングをもっと見る