人生にゲームをプラスするメディア

【GTMF 2014】UE4とADX2で高度なサウンド演出をシンプルなワークフローで実現 17枚目の写真・画像

ゲームビジネス 開発

【GTMF 2014】UE4とADX2で高度なサウンド演出をシンプルなワークフローで実現

【GTMF 2014】UE4とADX2で高度なサウンド演出をシンプルなワークフローで実現 17枚目の写真・画像

【GTMF 2014】UE4とADX2で高度なサウンド演出をシンプルなワークフローで実現

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. ブロックチェーン技術を活用した『My Crypto Heroes』が開発中-獲得したアセットはユーザー自身が所有権を持つ

    ブロックチェーン技術を活用した『My Crypto Heroes』が開発中-獲得したアセットはユーザー自身が所有権を持つ

  2. ゲームボーイ版『マインクラフト』はこんな感じ?―レトロ愛が伝わるファンメイド映像が公開

    ゲームボーイ版『マインクラフト』はこんな感じ?―レトロ愛が伝わるファンメイド映像が公開

  3. 今週発売の新作ゲーム『マリオテニス エース』『New ガンダムブレイカー』『The Lost Child』『Minecraft』『Musynx』他

    今週発売の新作ゲーム『マリオテニス エース』『New ガンダムブレイカー』『The Lost Child』『Minecraft』『Musynx』他

  4. 高知県、「平成の海援隊」結成ーゲームや玩具など多事業で地域活性を目指す

  5. 9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート

  6. 【CEDEC 2016】原作再現、フェイシャル誇張からフェチズムまで ─ これからの3Dアニメ表現について考える

  7. 物理ベースでの絵作りを通して見えてきたもの/アグニのデザイナーが語るリアルタイムワークフロー・・・スクウェア・エニックス・オープンカンファレンス2012

  8. 国内ゲーム人口は4,336万人、家庭用ゲーム機所有者数も明らかに ― 2016CESA一般生活者調査報告書

  9. Unityで広がる個人制作者の世界・・・人気アプリ開発者二名によるトーク

  10. ゲームを破壊する「技術力=グラフィック向上」という罠・・・「ゲームウォーズ 海外VS日本」第25回

アクセスランキングをもっと見る