人生にゲームをプラスするメディア

【GTMF 2014】UE4とADX2で高度なサウンド演出をシンプルなワークフローで実現 9枚目の写真・画像

25日に開催されたGame Tools & Middleware Forum大阪会場でCRI・ミドルウェアとエピック・ゲームズ・ジャパンは「アンリアル・エンジン(UE)4 ブループリントとADX2で実現する新しい開発フロー」と題して共同講演を行いました。

ゲームビジネス 開発
【GTMF 2014】UE4とADX2で高度なサウンド演出をシンプルなワークフローで実現
【GTMF 2014】UE4とADX2で高度なサウンド演出をシンプルなワークフローで実現

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. Wiiの間株式会社が社名変更、任天堂ネットワークサービス株式会社に

    Wiiの間株式会社が社名変更、任天堂ネットワークサービス株式会社に

  2. 任天堂が65歳定年制を導入

    任天堂が65歳定年制を導入

  3. 「売れるスマホゲームの鍵は?」『消滅都市』『ジョーカー』『ドラゴンファング』のクリエイターが語る

    「売れるスマホゲームの鍵は?」『消滅都市』『ジョーカー』『ドラゴンファング』のクリエイターが語る

  4. ポケモンセンター初売りレポート'07

  5. 戦慄ホラー『Outlast 2』開発元が「専用おむつ」を発表!ファンからの「漏らした」報告を受け

  6. ゲーム業界で過去に例をみない4社合同新人研修とは?

  7. 【CEDEC 2014】知っておきたいゲーム音楽著作権、JASRACが教える有効な利用法

  8. バンダイナムコ、ゲームや定番玩具が好調な第3四半期業績を発表

  9. 【週刊マリオグッズコレクション】第29回 懐かしのボードゲーム「パーティジョイ」シリーズ

アクセスランキングをもっと見る