
【GTMF 2014】Havok Destructionがバージョンアップ! 大量の破片が飛び散る、次世代の破壊表現とは?
物理エンジンで有名なHavokはGTMF2014東京で「破壊エンジンHavok Destructionの最新技術情報」と題して講演を行いました。Read more »
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【GTMF 2014】「Photon Server」で実現した快適なネットワーク環境・・・『聖剣伝説 RISE of MANA』
ネットワークエンジン「Photon Cloud」を国内で提供するGMOクラウド。サービス開始以来、順調にユーザー数を伸ばし、サービスのリニューアルも実施されました(こちらの記事を参照)。Read more »
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【GTMF 2014】実行速度が最大10倍アップ!? 続々と明らかになったBISHAMONのアップデート状況
GTMF2014東京でマッチロックの後藤誠氏は「3D VFX Tool & Middleware BISHAMON 最新機能の紹介」と題して講演を行い、実行速度の高速化をはじめとした、エフェクトツール「BISHAMON」のさまざまな新機能や、アップデートの見通しについて語りました。Read more »
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【GTMF 2014】Unityに待望のメインGUIツールが登場!「uGUI」の革新性とは?
世界中で圧倒的な人気を誇るUnityですが、意外にもメニューやボタンといったGUIまわりのツールは、それほど洗練されていません。それを改善するべく登場した「uGUI」をご紹介。Read more »
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【GTMF2014】あの子たちも駆けつけたーゲーム開発を進化させる12年目のGTMF
今年もゲーム開発者向けツールおよびミドルウェアの展示会「GTMF2014」が、6月25日に大阪・コングレコンベンションセンター内にて開催されています。Read more »
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