編集部おすすめの記事
- 【GTMF 2014】UE4とADX2で高度なサウンド演出をシンプルなワークフローで実現
- 【GTMF 2014】「Photonネットワークエンジン」がリニューアルされ、新たにチャットやクラウドセーブなどが可能に!
- 【GTMF 2014】コンソールでもネットワーク対応が進む中、存在感を増すモノビットエンジン
- 【GTMF 2014】国内でも元気、タップジョイの広告ソリューションは「リジェクトされません」
- 【GTMF 2014】近年採用が増えている2Dゲーム向けフレームワーク「Cocos2d-x」
- 【GTMF2014】あの子たちも駆けつけたーゲーム開発を進化させる12年目のGTMF
- サブスクリプション版に無料版『UT』の提供、業界を震撼させるアンリアルエンジンの根底にあるものとは?・・・GTMF 2014直前インタビュー
特集
ゲームビジネス アクセスランキング
-
世界最大のゲーム会社は中国・テンセント 今年上半期のトップ25はアジア勢が存在感
-
セガ、『イナズマイレブン』特許侵害でレベルファイブを提訴
-
USJのVRジェットコースター「XRライド」がヤバ過ぎる…レールのない空間を走り、前振りなく急落下する
-
さよならハドソン、過去の名作をCMで振り返る
-
令和に新作ファミコンカセットを自作!その知られざるテクニック&80年代カルチャーを「桃井はるこ」「なぞなぞ鈴木」らが語る【インタビュー】
-
【CEDEC 2011】心に響くSEはこうして生まれる・・・SEマンのこだわりとは
-
【CEDEC 2016】技術から語る『龍が如く』の10年──特殊エフェクトや物理エンジンの取り組み
-
任天堂ミュージアムに行ってきました!
-
イケメンはこうして作られる!「「その口…塞いでやろうか…?」250人のイケメンをLive2D化してわかった、成人男性キャラの魅力的な見せ方」セッションレポート【alive2019】