編集部おすすめの記事
- 【GTMF 2014】UE4とADX2で高度なサウンド演出をシンプルなワークフローで実現
- 【GTMF 2014】「Photonネットワークエンジン」がリニューアルされ、新たにチャットやクラウドセーブなどが可能に!
- 【GTMF 2014】コンソールでもネットワーク対応が進む中、存在感を増すモノビットエンジン
- 【GTMF 2014】国内でも元気、タップジョイの広告ソリューションは「リジェクトされません」
- 【GTMF 2014】近年採用が増えている2Dゲーム向けフレームワーク「Cocos2d-x」
- 【GTMF2014】あの子たちも駆けつけたーゲーム開発を進化させる12年目のGTMF
- サブスクリプション版に無料版『UT』の提供、業界を震撼させるアンリアルエンジンの根底にあるものとは?・・・GTMF 2014直前インタビュー
特集
ゲームビジネス アクセスランキング
-
【CEDEC 2016】技術から語る『龍が如く』の10年──特殊エフェクトや物理エンジンの取り組み
-
なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る
-
任天堂ミュージアムに行ってきました!
-
【CEDEC 2011】心に響くSEはこうして生まれる・・・SEマンのこだわりとは
-
イケメンはこうして作られる!「「その口…塞いでやろうか…?」250人のイケメンをLive2D化してわかった、成人男性キャラの魅力的な見せ方」セッションレポート【alive2019】
-
「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回
-
【ゲーム×法律】子どもがゲームに高額課金、親は取り戻せるのか?
-
ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社が米国任天堂らを提訴
-
それは“絶望の一週間”―『シノアリス』のエンジニアがサービスイン時の混乱を語る【CEDEC 2018】
-
令和に新作ファミコンカセットを自作!その知られざるテクニック&80年代カルチャーを「桃井はるこ」「なぞなぞ鈴木」らが語る【インタビュー】