『マブラヴ』新作スマホ向けプロジェクト『Project Immortal』正式始動!ファンの熱意から生まれた奇跡の作品
新展開を見せる『マブラヴ』シリーズのいまとこれからについて、キーパーソンにインタビューを実施しました!
2023年『VALORANT』関連インタビュー総まとめ!70件を超える国内外のプレイヤー・コーチインタビューを振り返ろう
2023年はインターナショナルリーグの開幕やMasters Tokyoの開催…
『ワールドフリッパー』11・12章で「アルクの正体を暴きたかった」ー完結記念メインシナリオライターインタビュー
“フランス産JRPG”の魅力を小笠原仁・東城日沙子・白石稔が語る!『Edge Of Eternity』キャストインタビュー
『VALORANT』コースを新設する「CR Gaming School」は受講生の“中”にある答えを引き出す―コーチ採用率15%のワケ、ゲーム領域におけるコーチングの意義を訊く【インタビュー】
『勝利の女神:NIKKE』「クイーン002」は既に登場していた!? “ニケ創造の謎”に迫る展覧会や地上コンテンツなどをリード・ルー氏に直撃【インタビュー】
3周年を超えてなお活躍が続く『勝利の女神:NIKKE』。これから…
『モンハンワイルズ』3冠達成!辻本P・徳田Dが語る「発売直後の反省」や『FF14』コラボの反響ー「PS Awards 2025」合同インタビュー
【PS Partner Awards】『eFootball』統括P・田谷氏が語る30周年―「遊戯王」コラボの反響から「タイトル名の変更」まで
「強み」を活かして勝ち取ったメジャーデビュー…「夢への道」を切り拓いたモモーイ流の表現活動とは?【桃井はるこ25周年記念インタビュー】