人生にゲームをプラスするメディア

【NDC17】『HIT』のグローバルでの成長方法―各国の売上や人気キャラも明らかに 2枚目の写真・画像

4月25日から4月27日までの3日間、Nexon Developers Conferenceを開催しています。「モバイルゲーム『HIT』のグローバル展開における事後検証 既に韓国で成功した『HIT』を、グローバルで成長させるには」セッションのレポートをお届けします。

ゲームビジネス 開発
【NDC17】『HIT』のグローバルでの成長方法―各国の売上や人気キャラも明らかに
【NDC17】『HIT』のグローバルでの成長方法―各国の売上や人気キャラも明らかに

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. これは実写?いいえ、ゲーム画面です―米大学が『GTA V』をフォトリアル化する技術発表

    これは実写?いいえ、ゲーム画面です―米大学が『GTA V』をフォトリアル化する技術発表

  2. セガ、休眠中の有力ゲームIPをリバイバルへ―新規IPへの挑戦も計画

    セガ、休眠中の有力ゲームIPをリバイバルへ―新規IPへの挑戦も計画

  3. アクレイムが破産、全社員を解雇

    アクレイムが破産、全社員を解雇

  4. コナミとミクシィ、アバターで交流できるスマホ向けサービス『mixiパーク』サービス開始

  5. トビー・フォックス氏『UNDERTALE』で実装されなかった“とんでもクライマックス”を明かす―トリエルが「飯綱落とし」で大爆発

  6. 『The Last of Us Part 3』のストーリーの大筋は存在するが現在は制作していない―ディレクターがポッドキャストで発言

  7. 『メタルギア』海外公式ツイッターが謎の人物とのやり取りで新情報の公開を仄めかす―1週間後に新たな情報か

  8. ドン・キホーテでVR動画スターターセットが先行発売! DMMで使える動画ポイント付き

  9. 【GDC Next 2013】3Dホログラムゲームまであと一歩? メガネ型ARデバイス「castAR」に注目集まる

  10. 【CEDEC 2011】ゲームクリエイターのキャリアを考える/セガ石倉氏と専修大・藤原氏

アクセスランキングをもっと見る