人生にゲームをプラスするメディア

【NDC17】『HIT』のグローバルでの成長方法―各国の売上や人気キャラも明らかに 16枚目の写真・画像

4月25日から4月27日までの3日間、Nexon Developers Conferenceを開催しています。「モバイルゲーム『HIT』のグローバル展開における事後検証 既に韓国で成功した『HIT』を、グローバルで成長させるには」セッションのレポートをお届けします。

ゲームビジネス 開発
【NDC17】『HIT』のグローバルでの成長方法―各国の売上や人気キャラも明らかに
【NDC17】『HIT』のグローバルでの成長方法―各国の売上や人気キャラも明らかに

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. ロックスター・ニューイングランド、従業員の10%近くを解雇

    ロックスター・ニューイングランド、従業員の10%近くを解雇

  2. プログラミングが上手いと…ヒロインと親密になれる!?オンラインハッカソン「エンジニアでも恋がしたい!」公開

    プログラミングが上手いと…ヒロインと親密になれる!?オンラインハッカソン「エンジニアでも恋がしたい!」公開

  3. 【昨日の人気記事チェック】『リンクのボウガントレーニング』国内発売決定、5月1日(3月4日)

    【昨日の人気記事チェック】『リンクのボウガントレーニング』国内発売決定、5月1日(3月4日)

  4. 『Minecraft』を産み出したMojang、2013年度売上は前年比2倍の1億2800ドル

  5. 任天堂・岩田聡氏、社長就任から「ゲーム人口拡大」について語る

  6. 【GDC 2013】いよいよ開幕、注目セッションと取材予定を一挙公開

  7. 【ゲームニュース一週間】見せる権利と見たくない権利

  8. マイクロソフト、次世代のポータブルデバイス&サービス「Zune HD」を正式発表

  9. セガ、新社長に岡村秀樹氏・・・鶴見氏はHD転身で複合リゾート施設事業を担当

  10. TDKコアをコロムビアミュージックが買収へ

アクセスランキングをもっと見る