人生にゲームをプラスするメディア

【NDC17】『HIT』のグローバルでの成長方法―各国の売上や人気キャラも明らかに 22枚目の写真・画像

4月25日から4月27日までの3日間、Nexon Developers Conferenceを開催しています。「モバイルゲーム『HIT』のグローバル展開における事後検証 既に韓国で成功した『HIT』を、グローバルで成長させるには」セッションのレポートをお届けします。

ゲームビジネス 開発
【NDC17】『HIT』のグローバルでの成長方法―各国の売上や人気キャラも明らかに
【NDC17】『HIT』のグローバルでの成長方法―各国の売上や人気キャラも明らかに

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

    なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

  2. 任天堂の公式ホームページがすっきりリニューアル

    任天堂の公式ホームページがすっきりリニューアル

  3. 記野直子の最新北米ゲーム市場分析 ― 2014年1月号

    記野直子の最新北米ゲーム市場分析 ― 2014年1月号

  4. マーベラスAQL、久夛良木氏起用でゲームビジネスでの新たな展開を追求

  5. フェイスブック、Oculus VR社を総額20億ドルで買収―次世代のプラットフォームはVRに?(2)

  6. 東京ゲームショウ特設サイトオープン、ライブ中継&インタビュー募集中!

  7. 【週間売上ランキング】2週目の『大合奏!バンドブラザーズDX』がトップ獲得

  8. コーエーテクモ、2012年3月期の連結業績は売上増・収益増で好調推移

  9. ゲーム1本の開発期間は平均16ヶ月、開発者の38%が据置機に携わりたいと思っている…CEDECのゲーム開発者調査が公開

  10. ゲームクリエイターたちの熱い夜!DeNA×アカツキ×カヤックが語るユーザーのためのゲームづくりとは

アクセスランキングをもっと見る