人生にゲームをプラスするメディア

【NDC17】『HIT』のグローバルでの成長方法―各国の売上や人気キャラも明らかに 22枚目の写真・画像

4月25日から4月27日までの3日間、Nexon Developers Conferenceを開催しています。「モバイルゲーム『HIT』のグローバル展開における事後検証 既に韓国で成功した『HIT』を、グローバルで成長させるには」セッションのレポートをお届けします。

ゲームビジネス 開発
【NDC17】『HIT』のグローバルでの成長方法―各国の売上や人気キャラも明らかに
【NDC17】『HIT』のグローバルでの成長方法―各国の売上や人気キャラも明らかに

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【海外ゲーマーの声】任天堂・岩田聡が逝去 ― ユーザーフォーラムに多数の追悼コメント届く

    【海外ゲーマーの声】任天堂・岩田聡が逝去 ― ユーザーフォーラムに多数の追悼コメント届く

  2. 本格機能を毎日1時間無料で利用可能!ペイントツール「CLIP STUDIO PAINT」iPhone版がリリース

    本格機能を毎日1時間無料で利用可能!ペイントツール「CLIP STUDIO PAINT」iPhone版がリリース

  3. マイクロソフトはセガ買収を検討していた ― 元幹部が明かす

    マイクロソフトはセガ買収を検討していた ― 元幹部が明かす

  4. 「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

  5. バンダイナムコの本社が移転 ― 品川の未来研究所から、東京都港区へ

  6. なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

  7. ゲーム業界の「縁の下の力持ち」トーセが開発体制を改革 ― 時代に適応した事業体制の見直しと新事業部創設

  8. プレイステーションVSセガサターン 「次世代ゲーム機戦争」がゲーム産業を加速させた(2)

  9. 【レポート】進化を続けるLive2Dの現状と未来…「2Dと3Dのいいとこ取りを目指す」

  10. 【GDC 2013 報告会】インディーゲームにもレッドオーシャンの波が・・・新清士氏

アクセスランキングをもっと見る