人生にゲームをプラスするメディア

【カジュアルコネクトアジア2013】あなたのゲームをブランドにする4つの方法・・・『Pig Rush』開発者が語るアプリ市場の傾向と対策 6枚目の写真・画像

ヒットゲームを作るのは非常に大変ですが、ヒットゲームの続編を作り、ブランドとして育てていくのは、もっと大変です。しかし、星の数ほどアプリがあり、F2Pタイトルが主流になりつつある中では、この重要性は明らかでしょう。

ゲームビジネス その他
【カジュアルコネクトアジア2013】あなたのゲームをブランドにする4つの方法・・・『Pig Rush』開発者が語るアプリ市場の傾向と対策
【カジュアルコネクトアジア2013】あなたのゲームをブランドにする4つの方法・・・『Pig Rush』開発者が語るアプリ市場の傾向と対策

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【CEDEC 2009】WiiとDSで同じゲームを動かす~『FFCC EoT』を巡るプラットフォーマーとソフトメーカーの取り組み事例

    【CEDEC 2009】WiiとDSで同じゲームを動かす~『FFCC EoT』を巡るプラットフォーマーとソフトメーカーの取り組み事例

  2. グラビアアイドル×VR=けしからん!パノラマ動画「VRガール」公開

    グラビアアイドル×VR=けしからん!パノラマ動画「VRガール」公開

  3. 【DEVELOPER’S TALK】新世代への期待感を裏切らない『龍が如く』シリーズ総合監督 名越稔洋氏に聞く PS4『龍が如く 維新!』インタビュー(前編)

    【DEVELOPER’S TALK】新世代への期待感を裏切らない『龍が如く』シリーズ総合監督 名越稔洋氏に聞く PS4『龍が如く 維新!』インタビュー(前編)

アクセスランキングをもっと見る