人生にゲームをプラスするメディア

【カジュアルコネクトアジア2013】あなたのゲームをブランドにする4つの方法・・・『Pig Rush』開発者が語るアプリ市場の傾向と対策 11枚目の写真・画像

ヒットゲームを作るのは非常に大変ですが、ヒットゲームの続編を作り、ブランドとして育てていくのは、もっと大変です。しかし、星の数ほどアプリがあり、F2Pタイトルが主流になりつつある中では、この重要性は明らかでしょう。

ゲームビジネス その他
【カジュアルコネクトアジア2013】あなたのゲームをブランドにする4つの方法・・・『Pig Rush』開発者が語るアプリ市場の傾向と対策
【カジュアルコネクトアジア2013】あなたのゲームをブランドにする4つの方法・・・『Pig Rush』開発者が語るアプリ市場の傾向と対策

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【CEDEC 2010】ゲームに込めた情熱・技術を海の向こうまで正確に伝えるために GDD/TDDを書こう

    【CEDEC 2010】ゲームに込めた情熱・技術を海の向こうまで正確に伝えるために GDD/TDDを書こう

  2. 挑戦的すぎる任天堂−懐かしのCM

    挑戦的すぎる任天堂−懐かしのCM

  3. 【CEDEC 2017】ゲームの特許は難しくない!だれでもわかる効果的なゲーム特許の取得方法

    【CEDEC 2017】ゲームの特許は難しくない!だれでもわかる効果的なゲーム特許の取得方法

  4. 任天堂が65歳定年制を導入

  5. 昔遊んだ人も集えるゲームに『ストリートファイターIV』小野プロデューサーインタビュー

  6. 8kgの機器を背負って25分のVR体験…!USJ『モンハン』アトラクションの“マジ狩り”っぷりにハンター騒然

  7. スクウェア・エニックス、河津氏が取締役を退任

  8. 「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー

  9. 任天堂ミュージアムに行ってきました!

  10. 【DEVELOPER'S TALK】音ゲー、コーデ、キラキラ感。3DSタイトル『プリティーリズム マイ☆デコレインボーウエディング』にみるミドルウェアで実現した女児向けゲーム開発のこだわりとは?

アクセスランキングをもっと見る