人生にゲームをプラスするメディア

【GDC 2013】炎上や回収を回避して多言語展開を進める秘訣とは?マイクロソフトのベテランがローカライズを語る 3枚目の写真・画像

GDCのローカリぜージョンサミットで3月26日、マイクロソフトのZeb Wedell氏が講演し、現状の課題について整理しました。講演は教科書的によくまとまった内容で、すべてのゲーム開発者が知るべき内容となっています。

ゲームビジネス その他
【GDC 2013】炎上や回収を回避して多言語展開を進める秘訣とは?マイクロソフトのベテランがローカライズを語る
【GDC 2013】炎上や回収を回避して多言語展開を進める秘訣とは?マイクロソフトのベテランがローカライズを語る

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 『DQ9』『FF13』の発売日はどうなる・・・? スクエニ決算説明会

    『DQ9』『FF13』の発売日はどうなる・・・? スクエニ決算説明会

  2. 「愛・地球博」のポケパークの詳細が明らかに

    「愛・地球博」のポケパークの詳細が明らかに

  3. 【オールゲームニッポン】日本は世界でも稀有な母系社会(第12回)

    【オールゲームニッポン】日本は世界でも稀有な母系社会(第12回)

  4. 【CEDEC 2010】最強の囲碁AI求む・・・「超速碁九路盤囲碁AI対決」

  5. ベセスダの最新作『Hunted: The Demon’s Forge』はUnreal Engine 3を活用・・・「Unreal Japan News」第14回

  6. 【ゲーム×法律】子どもがゲームに高額課金、親は取り戻せるのか?

  7. カプコン、『ストリートファイター5』でキャラの強さを調整する課金システムの導入を否定

アクセスランキングをもっと見る