【GDC 2013】2013年のキックスターターはインディゲームにとって冬の季節?インディゲームサミットでアナリストが語った現状とは
編集部おすすめの記事
-
【GDC 2013】2013年のキックスターターはインディゲームにとって冬の季節?インディゲームサミットでアナリストが語った現状とは
-
【GDC 2013】関係者3名が1年を振り返る、F2Pゲームデザインのトレンドと教訓
-
【GDC 2013】NVIDIAのゲーム機「Project SHIELD」を体験 (動画あり)
-
【GDC 2013】何故か出現、セガ博物館!フォトレポート
- 【GDC 2013】中国を攻略した『Plants vs. Zombies』が積み重ねていった地道な改善
- 【GDC 2013】グリー傘下・Funzioが語る米国でもソーシャルゲームに必須な「Live Ops」
- 【GDC 2013】会場付近の『バトルフィールド4』の広告が増える、残り一つのピースは?
- 【GDC 2013】プロシージャルなマップ生成で繰り返し遊べるFPSを、DIGITAL EXTREME『Warframe』
- 【GDC 2013】パフォーマンスからブランド広告へ・・・ジンガが語る稼げるゲーム内広告
- 【GDC 2013】いよいよ開幕、注目セッションと取材予定を一挙公開
- 【GDC2013】プレイベントでGame Jamをテーマにしたドキュメンタリー「48 Hour Games」上映、インタラクティブに遊べる映像
- 【GDC 2013】開幕前日の会場の様子をチェック、『バトルフィールド4』の予告も
特集
ゲームビジネス アクセスランキング
-
【GDC 2009】ディズニーランドに学ぶゲームデザイン
-
なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る
-
【CEDEC 2014】知っておきたいゲーム音楽著作権、JASRACが教える有効な利用法
-
ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社が米国任天堂らを提訴
-
マリオファクトリー南柏店レポート
-
【週刊マリオグッズコレクション】第39回 初代マリオカートのころのグッズあれこれ
-
「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー
-
「モーションポートレート」で表情豊かに・・・コンパイルハート『アガレスト戦記ZERO』インタビュー
-
『バンジョーとカズーイの大冒険〜グランティの復讐』が携帯向けに国内初上陸




