人生にゲームをプラスするメディア

「もじぴったん」中村隆之氏による「デジタルゲームの面白さ分析ワークショップ」レポート 5枚目の写真・画像

ゲームビジネス その他

シートを用いて内容を分析

「もじぴったん」中村隆之氏による「デジタルゲームの面白さ分析ワークショップ」レポート 5枚目の写真・画像

シートを用いて内容を分析

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 『スペースチャンネル5』新作発表!時代が追いつきVR作品に

    『スペースチャンネル5』新作発表!時代が追いつきVR作品に

  2. ゲームクリエイター・中裕司氏がスクエニに入社―これまで通りゲーム開発に従事

    ゲームクリエイター・中裕司氏がスクエニに入社―これまで通りゲーム開発に従事

  3. 「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

    「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

  4. 【CEDEC 2013】リハビリ用ゲーム『リハビリウム起立くん』から見た、介護施設へのゲーム導入とその可能性

  5. 並列化時代の今、CUDAでGPUを使いこなすには―シリコンスタジオの開発者とNVIDIA担当者に訊く【読者プレゼントあり】

  6. 【CEDEC 2014】データの見方を間違えて失敗した5つの例・・・DeNAの分析担当者が語る

  7. 任天堂、初の社外取締役を起用へ

  8. バンダイナムコの本社が移転 ― 品川の未来研究所から、東京都港区へ

  9. セガサミー、『PSO2』好調維持『艦これアーケード』堅調で大幅増益―3Q決算

  10. 【CEDEC 2010】外国人が語る欧州言語向けローカライズの実情

アクセスランキングをもっと見る