編集部おすすめの記事
- 【CEDEC 2012】経験ゼロからでも大ヒット『TOKYO JUNGLE』の制作者が語る、その理由
- 【CEDEC 2012】ソーシャルゲームを牽引するgloopsが取り組むデータマイニングによる改善とは
- 【CEDEC 2012】SCEが目指すプレイステーションの第三の柱「PlayStation Mobile」の挑戦
- 【CEDEC 2012】スクウェア・エニックスが贈る次世代『Agni's Philosophy - FINAL FANTASY REALTIME TECH DEMO』のメイキング
- 【CEDEC 2012】実利用も広がりつつあるARの基礎知識をおさらい
- 【CEDEC 2012】「Too Japanese」な日本ゲームは海外で評価されないのか ― 『GRAVITY DAZE』ヒットの理由
- 【CEDEC 2012】表情認識は次のコミュニケーション手段となるか?
- 【CEDEC 2012】『パズル&ドラゴンズ』のヒットを支えたのは嫁の力?
- 【CEDEC 2012】『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』という大規模プロジェクトはいかにマネジメントされたのか
- 【CEDEC 2012】桜井政博氏が問い掛ける「あなたはなぜゲームを作るのか」
- 【CEDEC 2012】今年もパシフィコ横浜で開幕・・・鵜之澤CESA会長「ゲームが変わる時代に重要なイベント」
特集
ゲームビジネス アクセスランキング
-
タカラトミー、エポック社への出資比率10%に引き上げ(日経)
-
【DEVELOPER'S TALK】ミク好きが作ったミク好きのための『初音ミク -Project DIVA-』開発秘話
-
【レポート】紳士ゲー『ぎゃる☆がんVR』ついにお披露目!窓に挟まった美少女を後ろから覗いてみた
-
FPS界の重鎮“スタヌ”って何者?山田涼介も憧れる人気ストリーマー・StylishNoobの魅力
-
今年の特別前売券特典、オーロラチケットで「デオキシス」をゲット!
-
ポケモンはここで作られる!ゲームフリーク訪問記(前編)
-
言論の自由はどこまで言論の自由を許すか?・・・平林久和「ゲームの未来を語る」第21回
-
【CEDEC2012】みんな大好き「プリキュアダンス」の変遷 ― その技術に迫る
-
アバターの口の動きがより滑らかに!音声認識リップシンク「CRI LipSync」が「Animaze」に標準搭載
-
令和に新作ファミコンカセットを自作!その知られざるテクニック&80年代カルチャーを「桃井はるこ」「なぞなぞ鈴木」らが語る【インタビュー】