人生にゲームをプラスするメディア

【CEDEC 2014】ゲームをもっとイケてるカルチャーに~誰でも応募できるメディア芸術祭に参加する意義ってなに? 13枚目の写真・画像

今年もパシフィコ横浜で開催されていたCEDEC 2014にて、ゲームクリエイター飯田和敏氏による「ゲームが文化庁メディア芸術祭に参加するということ」のセッションが行われましたので、その様子をお届けします。

ゲームビジネス その他
【CEDEC 2014】ゲームをもっとイケてるカルチャーに~誰でも応募できるメディア芸術祭に参加する意義ってなに?
【CEDEC 2014】ゲームをもっとイケてるカルチャーに~誰でも応募できるメディア芸術祭に参加する意義ってなに?

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. サウジ政府系ファンドが任天堂の株式を5.01%保有していることが明らかに―カプコン、コーエーテクモ、ネクソンの株式も大量保有

    サウジ政府系ファンドが任天堂の株式を5.01%保有していることが明らかに―カプコン、コーエーテクモ、ネクソンの株式も大量保有

  2. メタバースってなあに?  『あつ森』『ポケモンGO』はどうなの? ゲーマーは知っておきたい基礎知識

    メタバースってなあに? 『あつ森』『ポケモンGO』はどうなの? ゲーマーは知っておきたい基礎知識

  3. CEDEC AWARD、特別賞に堀井雄二氏

    CEDEC AWARD、特別賞に堀井雄二氏

  4. 【CEDEC 2014】知っておきたいゲーム音楽著作権、JASRACが教える有効な利用法

  5. 【朝刊チェック】ソネットがゲーム内広告に参入、NTTドコモ増益5000億円台に

  6. N.O.M.1月号、「バンブラ&マリパ大特集」

  7. ゲームソフト売り上げ速報- 『FFI.IIアドバンス』発進

  8. 【特集】『東方Project』商業・海外展開の裏側、その背景には時代の変化が

  9. これからのKONAMIソーシャルコンテンツ・・・躍進するKONAMIのソーシャルコンテンツ(4)

  10. 検索でもゲーム機は人気―米ヤフーの2007年サーチトレンド

アクセスランキングをもっと見る