人生にゲームをプラスするメディア

【GTMF 2014】コンソールでもネットワーク対応が進む中、存在感を増すモノビットエンジン 17枚目の写真・画像

GTMF2014大阪会場でモノビットの安田京人氏は「モノビットエンジンを利用したゲームサーバ構成」と題して講演しました。

ゲームビジネス 開発
【GTMF 2014】コンソールでもネットワーク対応が進む中、存在感を増すモノビットエンジン
【GTMF 2014】コンソールでもネットワーク対応が進む中、存在感を増すモノビットエンジン

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 挑戦的すぎる任天堂−懐かしのCM

    挑戦的すぎる任天堂−懐かしのCM

  2. 「DXライブラリ」がPS Vita/PS4に対応!既存ゲームの移植や新規開発をスムーズに

    「DXライブラリ」がPS Vita/PS4に対応!既存ゲームの移植や新規開発をスムーズに

  3. 9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート

    9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート

  4. 【特集】『ゲームを格安で手に入れる方法』7選

  5. 「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー

  6. パリで開催のジャパンエキスポに任天堂が出展

  7. 『FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア』を支える中国のデベロッパー・・・バーチャスインタビュー(後編)

  8. ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社が米国任天堂らを提訴

  9. 【史跡探訪】トランプ・かるた製造元「山内任天堂」旧本社

  10. 【GTMF2009】PSPのロード時間を短縮するためには? GTMFのCRIセッション

アクセスランキングをもっと見る