人生にゲームをプラスするメディア
ホーム
アクセスランキング
特集
任天堂
Nintendo Switch
ニンテンドー3DS
Wii U
ソニー
PlayStation 4
PlayStation Vita
スマホゲーム
iPhone
Android
PCゲーム
Steam
オンラインゲーム
その他PCゲーム
FGO
スプラトゥーン
読者アンケート
セガ ゲームアプリ
【GDC 2014】DrinkBox Studiosが5年に渡るインディーズマーケティングの経験やノウハウを語る 6枚目の写真・画像
ゲームビジネス
市場
2014.3.24 Mon 19:17
ホーム
›
ゲームビジネス
›
市場
›
記事
›
写真・画像
【GDC 2014】DrinkBox Studiosが5年に渡るインディーズマーケティングの経験やノウハウを語る 6枚目の写真・画像
【GDC 2014】DrinkBox Studiosが5年に渡るインディーズマーケティングの経験やノウハウを語る
この記事へ戻る
6/8
編集部おすすめの記事
【GDC 2014】海外で大ヒットするインディゲームを続々と輩出中。赤丸急上昇中のブラジルゲーム事情
2014.3.24 Mon 13:52
【GDC 2014】初音ミクはスーパークール!統計データが充実の中南米ゲーム事情セッション
2014.3.24 Mon 13:49
【GDC 2014】PS4のローンチF2Pの成績は? メーカー担当者が一堂に会して振り返りを披露
2014.3.24 Mon 13:27
【GDC 2014】20周年を迎えたIGDAが、新たにゲーム開発者の満足度調査を開始~年次総会レポート
2014.3.24 Mon 13:24
【GDC 2014】先駆者だからわかるVRゲームの細かなノウハウが一挙公開
2014.3.24 Mon 13:15
特集
Game Developers Conference 2014
『グランド・セフト・オートV』オーディオプログラマーが語る音響デザインの裏側
2014.4.8 Tue 19:32
2014年3月21日、 『グランド・セフト・オートV』のオーディオプ…
【GDC 2014】Irrational Gamesが『バイオショック』のエリザベスに人間性を与える方法を説明
2014.4.1 Tue 16:19
【GDC 2014】BungieのScott Shepherd氏が語る、『Destiny』のキャラクターが出来るまで
2014.3.31 Mon 14:31
【GDC 2014】Ouyaが目指す「デベロッパー・フレンドリー」への道
2014.3.28 Fri 14:47
ゲームビジネス アクセスランキング
一般版『VRカノジョ』、教育機関向け「VR Kanojo for Academic use」プログラム発表―VRの研究・勉強目的の無料配布
2018.4.20 Fri 15:00
海外版メガドライブ新型「Sega Genesis Flashback」発表―ソフト80本以上内蔵、携帯機も【UPDATE】
2017.6.10 Sat 11:15
【フェスティバル・オブ・ゲームス】松浦雅也氏の新プロジェクトは収益を全額寄付・・・ゲームと音楽の融合
2010.6.7 Mon 17:28
Azureが初登場!クラウドによるゲーム開発支援を鮮明にした“GDC 2018”マイクロソフトブースの狙いを訊く
2018.4.21 Sat 19:00
ゲームエフェクトの職人が語る「エフェクトの意味」とは?
2012.7.19 Thu 21:47
誰でも楽しくVRで"鬼ごっこ"体験!ゼロディブが開発した『みんなde鬼ごっこ!』を遊んできた
2016.3.28 Mon 17:29
2018年4月発売の新作ゲームは何を買う?―注目タイトルまとめ!
2018.3.29 Thu 11:15
ガンダムVR『ダイバ強襲』が関西へ! モビルスーツ同士の戦いを間近すぎる距離で体感
2016.12.12 Mon 17:30
【特集】『オーバーウォッチ』日本語版はこうして生まれた…スクウェア・エニックス 西尾勇輝氏に聞く「ゲームローカライズ」とは
2017.3.19 Sun 20:00
ゲームクリエイターたちの熱い夜!DeNA×アカツキ×カヤックが語るユーザーのためのゲームづくりとは
2017.9.3 Sun 10:30
アクセスランキングをもっと見る