人生にゲームをプラスするメディア

【GDC 2014】DrinkBox Studiosが5年に渡るインディーズマーケティングの経験やノウハウを語る 6枚目の写真・画像

GDC 2014にてDrinkBox StudiosのChris McQuinn氏が5年間の苦労から学んだインディーズゲームマーケティングについて講演しました。

ゲームビジネス 市場
【GDC 2014】DrinkBox Studiosが5年に渡るインディーズマーケティングの経験やノウハウを語る
【GDC 2014】DrinkBox Studiosが5年に渡るインディーズマーケティングの経験やノウハウを語る

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

    なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

  2. AOU2009、カプコン出展タイトル公開『マリオパーティ ふしぎのコロコロキャッチャー』など

    AOU2009、カプコン出展タイトル公開『マリオパーティ ふしぎのコロコロキャッチャー』など

  3. アーケード版『リズム天国』を触ってきました

    アーケード版『リズム天国』を触ってきました

  4. 【CEDEC 2010】どうやって人を育てる? コーエーテクモの人材育成

  5. 任天堂、ロゴを変更?

  6. コンプガチャはなぜ駄目か? ソーシャルゲーム今後の争点

  7. 目黒将司×LAM 無二の個性派クリエイター対談-「目黒サウンド」「LAM絵」と称される“キャッチーさ”はどう育まれた?

  8. マリオの1コインは370万円の価値あり!? ドルより強いゲーム通貨

  9. ニンドリ博レポート

  10. Junction Point閉鎖のウォーレン・スペクター氏より別れのメッセージ

アクセスランキングをもっと見る