人生にゲームをプラスするメディア

誰もが海外にゲームを発信できる時代だからこそ、その可能性を議論し知見を共有する・・・SIG-INDIE09レポート 13枚目の写真・画像

国際ゲーム開発者協会日本(IGDA日本)同人・インディーゲーム部会(SIG-Indie)は、9月15日に第9回研究会「同人ノベルゲーム-開発から流通まで」を東洋美術学校で実施しました。

ゲームビジネス その他
日本語版のメッセージ

誰もが海外にゲームを発信できる時代だからこそ、その可能性を議論し知見を共有する・・・SIG-INDIE09レポート 13枚目の写真・画像

日本語版のメッセージ

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 2周年を迎えた「PSVR」に読者からコメント─「最高に楽しい!」「名作インディーゲームの宝庫」「課題は多し」など、賞賛から指摘まで【アンケート】

    2周年を迎えた「PSVR」に読者からコメント─「最高に楽しい!」「名作インディーゲームの宝庫」「課題は多し」など、賞賛から指摘まで【アンケート】

  2. 【お知らせ】 掲示板&記事コメントが携帯から投稿可能に

    【お知らせ】 掲示板&記事コメントが携帯から投稿可能に

  3. 【THE KING OF GAMES】ゼルダ25周年Tシャツを作った男・江南店長に訊く

    【THE KING OF GAMES】ゼルダ25周年Tシャツを作った男・江南店長に訊く

  4. 【Magic: The Gathering】プロツアー京都をレポート(後編)

  5. ゲームを破壊する「技術力=グラフィック向上」という罠・・・「ゲームウォーズ 海外VS日本」第25回

  6. バンナム「カタログIPオープン化プロジェクト」続報…企画審査を通過した法人と企画名が公開

  7. 【めざせクリエイター! Shadeで始める3DCG】第7回:3Dモデリングを教わってみた:Shade11実践編

  8. 【CEDEC 2012】桜井政博氏が問い掛ける「あなたはなぜゲームを作るのか」

  9. コーエーテクモ、『討鬼伝』が47万本など好調で業績予想を上方修正

  10. 閉店になった洋ゲー専門店「ゲームハリウッド」、海外ゲームソフトは「未来百貨」で販売継続

アクセスランキングをもっと見る