『初音ミク』に見る、2次元から3次元への連結・・・中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」第24回
編集部おすすめの記事
特集
ゲームビジネス新潮流
-
パブリッシャーシステムから作家性中心への移行の予兆、そして大規模口コミ・ジェネレータが際立ったE3 2015・・・中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」第36回
筆者は今年、米国ロサンゼルスで6月16日~18日に開催された世界…
-
『イングレス』は京都をそして世界をつなぐのか?・・・中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」第35回
-
ゲームは地方に活力を与える!『Tengami』の東江氏と『PixelJunk Eden』のBaiyon氏が語るインディーのこれから・・・中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」第31回
-
上海アクセスブライトに聞く、中国スマホゲーム市場と中国展開の秘訣・・・中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」第30回
ゲームビジネス アクセスランキング
-
【レポート】100センチの巨尻に会いに行く!グラドルVRビデオ「トキメキメテオ」、その見どころは?
-
【任天堂資料庫】第6回 組織改変&組織図2005
-
【CEDEC 2013】勝つべくして勝つ企画書を作る方法を伝授!アシスタントからディレクターになるために
-
『シェンムー』聖地巡礼ガイドマップを制作した横須賀市にインタビュー! 担当者ふたりの情熱がファン垂涎のアイテムを作り上げた【特集】
-
任天堂が65歳定年制を導入
-
さよならハドソン、過去の名作をCMで振り返る
-
バンダイナムコの本社が移転 ― 品川の未来研究所から、東京都港区へ
-
去年最も売れたソフトは?ファミ通2003年間ランキングトップ100
-
新感覚エンターテインメント、『マリオファクトリー』レポート




