人生にゲームをプラスするメディア

【GDC2011】遮蔽物を計算することでレンダリングを効率化するミドルウェア「Umbra 3」 3枚目の写真・画像

フィンランドのヘルシンキから注目のミドルウェアを紹介します。

ゲームビジネス 開発
【GDC2011】遮蔽物を計算することでレンダリングを効率化するミドルウェア「Umbra 3」
【GDC2011】遮蔽物を計算することでレンダリングを効率化するミドルウェア「Umbra 3」

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. マリオファクトリー南柏店レポート

    マリオファクトリー南柏店レポート

  2. 12種類のアルセウスが登場「ポケモンカード」新拡張パック発売

    12種類のアルセウスが登場「ポケモンカード」新拡張パック発売

  3. 亡くした娘とVRで再会……ドキュメンタリーが韓国で公開に

    亡くした娘とVRで再会……ドキュメンタリーが韓国で公開に

  4. 発覚!元任天堂広報H氏2度目の転職

  5. 任天堂が65歳定年制を導入

  6. プレイステーション3版『頭文字D EXTREME STAGE』・・・開発者に聞く

アクセスランキングをもっと見る