人生にゲームをプラスするメディア
ホーム
アクセスランキング
特集
スイッチ2
スイッチ
PS5
スマホ
PCゲーム
スマホゲーム
PCゲーム
Steam
配信者
ニュース
イベント
VTuber
編集部PUSH
レコメンド
読者アンケート
開発会社が世界に向けたゲームを配信する苦労〜IGDA日本 SIG-Glocalization 第一回勉強会 3枚目の写真・画像
開発会社が世界に向けたゲームを配信する苦労〜IGDA日本 SIG-Glocalization 第一回勉強会
ゲームビジネス
開発
2009.10.19 Mon 12:10
ホーム
›
ゲームビジネス
›
開発
›
記事
›
写真・画像
開発会社が世界に向けたゲームを配信する苦労〜IGDA日本 SIG-Glocalization 第一回勉強会
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
3/16
編集部おすすめの記事
インディーズゲームをXbox360向けに作って売るために―IGDA日本 SIG-Indie第4回研究会
2009.10.13 Tue 13:05
世界最大、最高峰のCGの祭典が日本上陸~SIGGRAPH ASIA開催発表会
2009.10.9 Fri 12:04
IGDA、同人・インディーゲーム部会(SIG-Indie)第2回研究会を11日に開催
2009.7.3 Fri 15:13
9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート
2009.5.3 Sun 16:09
スクリプト言語をメインに開発された『小さな王様と約束の国』舞台裏〜 IGDA日本SIG-GTレポート
2009.4.21 Tue 12:45
ゲームで使うためのスクリプト言語開発とは〜 IGDA日本SIG-GTレポート
2009.4.21 Tue 12:44
ゲーム組み込みスクリプトは急速に進化中 −IGDA日本SIG-GT12レポート
2009.1.18 Sun 2:03
ゲームビジネス アクセスランキング
亡くした娘とVRで再会……ドキュメンタリーが韓国で公開に
2020.2.10 Mon 8:00
発覚!元任天堂広報H氏2度目の転職
2004.2.25 Wed 0:39
任天堂が65歳定年制を導入
2004.3.4 Thu 15:23
プレイステーション3版『頭文字D EXTREME STAGE』・・・開発者に聞く
2008.8.20 Wed 15:42
【GDC 2009】ディズニーランドに学ぶゲームデザイン
2009.3.30 Mon 7:22
『バンジョーとカズーイの大冒険〜グランティの復讐』が携帯向けに国内初上陸
2007.11.1 Thu 22:57
ゲームで使うためのスクリプト言語開発とは〜 IGDA日本SIG-GTレポート
2009.4.21 Tue 12:44
神奈川県が『GTA3』を有害図書に指定、カプコンは法的措置も
2005.6.8 Wed 23:07
アクセスランキングをもっと見る