人生にゲームをプラスするメディア
ホーム
アクセスランキング
特集
スイッチ
PS5
PS4
スマホ
PCゲーム
スマホゲーム
PCゲーム
Steam
配信者
ニュース
イベント
VTuber
編集部PUSH
読者アンケート
インサイドちゃん
開発会社が世界に向けたゲームを配信する苦労〜IGDA日本 SIG-Glocalization 第一回勉強会 12枚目の写真・画像
開発会社が世界に向けたゲームを配信する苦労〜IGDA日本 SIG-Glocalization 第一回勉強会
ゲームビジネス
開発
2009.10.19 Mon 12:10
ホーム
›
ゲームビジネス
›
開発
›
記事
›
写真・画像
開発会社が世界に向けたゲームを配信する苦労〜IGDA日本 SIG-Glocalization 第一回勉強会
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
12/16
編集部おすすめの記事
インディーズゲームをXbox360向けに作って売るために―IGDA日本 SIG-Indie第4回研究会
2009.10.13 Tue 13:05
世界最大、最高峰のCGの祭典が日本上陸~SIGGRAPH ASIA開催発表会
2009.10.9 Fri 12:04
IGDA、同人・インディーゲーム部会(SIG-Indie)第2回研究会を11日に開催
2009.7.3 Fri 15:13
9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート
2009.5.3 Sun 16:09
スクリプト言語をメインに開発された『小さな王様と約束の国』舞台裏〜 IGDA日本SIG-GTレポート
2009.4.21 Tue 12:45
ゲームで使うためのスクリプト言語開発とは〜 IGDA日本SIG-GTレポート
2009.4.21 Tue 12:44
ゲーム組み込みスクリプトは急速に進化中 −IGDA日本SIG-GT12レポート
2009.1.18 Sun 2:03
ゲームビジネス アクセスランキング
新春カプコンプロデューサー対談 川田将央×新妻良太 (後編) カプコンプロデューサーの仕事術
2010.1.21 Thu 19:29
100億円強を集めたゲーム会社「ソシエゴ」に捜査・・・クライマックス・内藤氏は関与を否定
2010.4.5 Mon 18:28
ポケモンはここで作られる!ゲームフリーク訪問記(前編)
2010.12.6 Mon 16:53
『うたプリ』公式、二次創作グッズ制作・取引に対しツイッターで警告
2014.5.20 Tue 19:50
「パワプロ」生みの親、大阪電通大教授・長江勝也さん死去
2008.5.9 Fri 14:56
なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る
2014.12.10 Wed 12:45
アクセスランキングをもっと見る