人生にゲームをプラスするメディア
ホーム
アクセスランキング
特集
任天堂
Nintendo Switch
ニンテンドー3DS
ソニー
PlayStation 5
PlayStation 4
PlayStation Vita
スマホゲーム
iPhone
Android
PCゲーム
Steam
オンラインゲーム
その他PCゲーム
FGO
編集部PUSH
読者アンケート
インサイドちゃん
開発会社が世界に向けたゲームを配信する苦労〜IGDA日本 SIG-Glocalization 第一回勉強会 2枚目の写真・画像
開発会社が世界に向けたゲームを配信する苦労〜IGDA日本 SIG-Glocalization 第一回勉強会
ゲームビジネス
開発
2009.10.19 Mon 12:10
ホーム
›
ゲームビジネス
›
開発
›
記事
›
写真・画像
開発会社が世界に向けたゲームを配信する苦労〜IGDA日本 SIG-Glocalization 第一回勉強会
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
2/16
編集部おすすめの記事
インディーズゲームをXbox360向けに作って売るために―IGDA日本 SIG-Indie第4回研究会
2009.10.13 Tue 13:05
世界最大、最高峰のCGの祭典が日本上陸~SIGGRAPH ASIA開催発表会
2009.10.9 Fri 12:04
IGDA、同人・インディーゲーム部会(SIG-Indie)第2回研究会を11日に開催
2009.7.3 Fri 15:13
9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート
2009.5.3 Sun 16:09
スクリプト言語をメインに開発された『小さな王様と約束の国』舞台裏〜 IGDA日本SIG-GTレポート
2009.4.21 Tue 12:45
ゲームで使うためのスクリプト言語開発とは〜 IGDA日本SIG-GTレポート
2009.4.21 Tue 12:44
ゲーム組み込みスクリプトは急速に進化中 −IGDA日本SIG-GT12レポート
2009.1.18 Sun 2:03
ゲームビジネス アクセスランキング
Wwise利用で日々の運営も効率化。KLabで使われているサウンドファイルの自動アップデート環境
2015.2.23 Mon 8:15
任天堂が「まねビト / カメラ」などを商標登録
2004.6.1 Tue 23:45
シリコンスタジオ、ゲーム開発ツール「MPEditor」が『どきどきすいこでん』に採用
2011.5.23 Mon 10:00
アニメの世界からVRゲームの世界へ―『東京クロノス』『ALTDEUS: Beyond Chronos』開発陣は黎明期のVRゲームに何を見出したのか
2019.12.30 Mon 17:00
閉店になった洋ゲー専門店「ゲームハリウッド」、海外ゲームソフトは「未来百貨」で販売継続
2013.3.11 Mon 17:03
今週発売の新作ゲーム『Jurassic World Evolution』『グランクレスト戦記』『GOD WARS 日本神話大戦』『スーパーボンバーマンR』他
2018.6.11 Mon 19:00
デジタルハーツ、4Gamer.netを運営するAetasを8億円で買収
2012.11.21 Wed 16:48
『NintendoDREAM』ディレクター サオヘン氏インタビュー 第一回
2006.9.29 Fri 21:49
英国のアルゴノーツが経営危機
2004.10.16 Sat 22:46
9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート
2009.5.3 Sun 16:09
アクセスランキングをもっと見る