人生にゲームをプラスするメディア
ホーム
アクセスランキング
特集
任天堂
Nintendo Switch
ニンテンドー3DS
Wii U
ソニー
PlayStation 4
PlayStation Vita
スマホゲーム
iPhone
Android
PCゲーム
Steam
オンラインゲーム
その他PCゲーム
FGO
スプラトゥーン
読者アンケート
セガ ゲームアプリ
開発会社が世界に向けたゲームを配信する苦労〜IGDA日本 SIG-Glocalization 第一回勉強会 6枚目の写真・画像
ゲームビジネス
開発
2009.10.19 Mon 12:10
ホーム
›
ゲームビジネス
›
開発
›
記事
›
写真・画像
開発会社が世界に向けたゲームを配信する苦労〜IGDA日本 SIG-Glocalization 第一回勉強会 6枚目の写真・画像
開発会社が世界に向けたゲームを配信する苦労〜IGDA日本 SIG-Glocalization 第一回勉強会
この記事へ戻る
6/16
編集部おすすめの記事
インディーズゲームをXbox360向けに作って売るために―IGDA日本 SIG-Indie第4回研究会
2009.10.13 Tue 13:05
世界最大、最高峰のCGの祭典が日本上陸~SIGGRAPH ASIA開催発表会
2009.10.9 Fri 12:04
IGDA、同人・インディーゲーム部会(SIG-Indie)第2回研究会を11日に開催
2009.7.3 Fri 15:13
9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート
2009.5.3 Sun 16:09
スクリプト言語をメインに開発された『小さな王様と約束の国』舞台裏〜 IGDA日本SIG-GTレポート
2009.4.21 Tue 12:45
ゲームで使うためのスクリプト言語開発とは〜 IGDA日本SIG-GTレポート
2009.4.21 Tue 12:44
ゲーム組み込みスクリプトは急速に進化中 −IGDA日本SIG-GT12レポート
2009.1.18 Sun 2:03
ゲームビジネス アクセスランキング
ミクシィXFLAG スタジオに訊くゲーム開発現場での“業務効率化”-我々が『SHOTGUN』を導入したワケ
2018.3.28 Wed 15:00
『マリオカート アーケードグランプリ2』稼動スタート!
2007.3.18 Sun 20:30
クリエイターズファイル 任天堂竹内高さん(Gpara.com)
2005.11.22 Tue 22:53
2018年3月発売の新作ゲームは何を買う?―注目タイトルまとめ!
2018.2.25 Sun 20:30
セガサミー、カジノ経営に本格参入・・・韓国Paradise Groupと合弁で建設目指す
2012.5.11 Fri 17:58
新感覚エンターテインメント、『マリオファクトリー』レポート
2006.5.2 Tue 22:59
CEROがレーティング制度を拡充―ゲーム内容をアイコンで表示へ
2004.4.12 Mon 22:37
「LFS 池袋 esports Arena」が4月15日にグランドオープン!PC100台&防音ボックス室を備えた都内最大級のe-Sports施設
2018.4.13 Fri 20:30
【レポート】「ボトムズ」の筐体型VRゲーム『バトリング野郎』の再現度が“むせる”ほど高い!鉄の棺桶を実際に体験
2016.7.14 Thu 18:25
【特集】今のゲーム業界は人材不足、じゃ“就職できない人”はなぜいるの?HAL東京のゲーム学部に迫る
2015.8.13 Thu 21:00
アクセスランキングをもっと見る