人生にゲームをプラスするメディア
ホーム
アクセスランキング
特集
任天堂
Nintendo Switch
ニンテンドー3DS
ソニー
PlayStation 5
PlayStation 4
PlayStation Vita
スマホゲーム
iPhone
Android
PCゲーム
Steam
オンラインゲーム
その他PCゲーム
FGO
編集部PUSH
読者アンケート
インサイドちゃん
開発会社が世界に向けたゲームを配信する苦労〜IGDA日本 SIG-Glocalization 第一回勉強会 9枚目の写真・画像
開発会社が世界に向けたゲームを配信する苦労〜IGDA日本 SIG-Glocalization 第一回勉強会
ゲームビジネス
開発
2009.10.19 Mon 12:10
ホーム
›
ゲームビジネス
›
開発
›
記事
›
写真・画像
開発会社が世界に向けたゲームを配信する苦労〜IGDA日本 SIG-Glocalization 第一回勉強会
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
9/16
編集部おすすめの記事
インディーズゲームをXbox360向けに作って売るために―IGDA日本 SIG-Indie第4回研究会
2009.10.13 Tue 13:05
世界最大、最高峰のCGの祭典が日本上陸~SIGGRAPH ASIA開催発表会
2009.10.9 Fri 12:04
IGDA、同人・インディーゲーム部会(SIG-Indie)第2回研究会を11日に開催
2009.7.3 Fri 15:13
9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート
2009.5.3 Sun 16:09
スクリプト言語をメインに開発された『小さな王様と約束の国』舞台裏〜 IGDA日本SIG-GTレポート
2009.4.21 Tue 12:45
ゲームで使うためのスクリプト言語開発とは〜 IGDA日本SIG-GTレポート
2009.4.21 Tue 12:44
ゲーム組み込みスクリプトは急速に進化中 −IGDA日本SIG-GT12レポート
2009.1.18 Sun 2:03
ゲームビジネス アクセスランキング
今、e-Sportsは富山がアツいーキーマンとなる堺谷陽平氏とCygames森慶太氏に聞く、地域振興としてのe-Sportsとは
2018.11.30 Fri 11:30
【特集】今のゲーム業界は人材不足、じゃ“就職できない人”はなぜいるの?HAL東京のゲーム学部に迫る
2015.8.13 Thu 21:00
【プレイレポ】テスター希望者10万人超えのVRMMO『ソードアート・オンライン ザ・ビギニング』のヤバさにワクワクが止まらない
2016.3.17 Thu 20:31
アクティビションがE3出展タイトルを発表
2004.5.4 Tue 20:39
カプコンは今年で創業30周年。記念ロゴマーク決定 ― 『アーケードキャビネット』も配信開始
2013.2.20 Wed 19:00
【CEDEC 2014】ゲームの楽しさは計測できるのか? ゲーム開発者と学術研究者が語り合った
2014.9.11 Thu 23:17
消費税増税、ゲームセンターはどうなる? ネット上では騒動も
2013.10.1 Tue 21:13
GC『ガイスト』などを開発したn-Space、大半のスタッフを解雇
2010.10.12 Tue 19:20
アトラスファンの為の総合サイト「アトラスネット」が開設
2007.4.17 Tue 12:13
月刊任天堂店頭デモ2004年3月号の内容
2004.2.25 Wed 22:32
アクセスランキングをもっと見る