人生にゲームをプラスするメディア

【レポート】「取り乱しちゃダメだ、取り乱しちゃダメだ…」VR史上初の“エヴァ操縦体験”に触れてみた─手に汗握る発進シークエンスを実感 12枚目の写真・画像

2016年は「VR(バーチャルリアリティ)元年」とも呼ばれ、PSVRの発売やVR系アトラクションが多数展開するなど、様々な動きがゲーム業界にも訪れました。

ゲームビジネス VR
【レポート】「取り乱しちゃダメだ、取り乱しちゃダメだ…」VR史上初の“エヴァ操縦体験”に触れてみた─手に汗握る発進シークエンスを実感
【レポート】「取り乱しちゃダメだ、取り乱しちゃダメだ…」VR史上初の“エヴァ操縦体験”に触れてみた─手に汗握る発進シークエンスを実感

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 高橋名人、社長になる!ゲーム開発会社「ドキドキグルーヴワークス」設立

    高橋名人、社長になる!ゲーム開発会社「ドキドキグルーヴワークス」設立

  2. DeNAの社長兼CEOが岡村信悟氏に―新たな経営スタイルのもと組織力を強化

    DeNAの社長兼CEOが岡村信悟氏に―新たな経営スタイルのもと組織力を強化

  3. NOAが今年も「Nintendo Fusion Tour」を開催

    NOAが今年も「Nintendo Fusion Tour」を開催

  4. 【OGC2012】既存メディアとソーシャルメディアの切り分け、そして協調の可能性とは?「ニコニコ動画」に見るメディア変革時代

  5. ケン・レヴィンの生涯と最新作『BIOSHOCK INFINITE』への道のり

  6. 【ゲーム×法律】子どもがゲームに高額課金、親は取り戻せるのか?

  7. 【レポート】PSVR『アイドルマスターシンデレラガールズ ビューイングレボリューション』身長190cmになって全力でペンライトを振ってみた

  8. ゲーム開発の民主化と全人類プログラマー化計画!? Unityとenchant.jsが直接対面した黒川塾リポート

  9. 【特集】ゲーマーのための「PayPal」ガイド―使い方や登録方法を解説!

  10. ゲーム内広告のIGA Worldwideが身売りを検討

アクセスランキングをもっと見る