人生にゲームをプラスするメディア

カナダゲーム市場の現状とビジネスチャンスを探る・・・「第二回 日本・カナダ ゲームサミット」 20枚目の写真・画像

「第二回 日本・カナダ ゲームサミット」が2014年12月1日にカナダ大使館で開催され、北米ゲーム市場の現状について語られました。

ゲームビジネス 市場
デジタルメディア産業におけるカナダの優位性について
デジタルメディア産業におけるカナダの優位性について

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 伝説の編集者、堀江信彦氏が語る「我が編集に『一編』の悔いなし」イベント開催

    伝説の編集者、堀江信彦氏が語る「我が編集に『一編』の悔いなし」イベント開催

  2. イスラーム法とゲームの関係―IGDA日本SIG-Glocalization

    イスラーム法とゲームの関係―IGDA日本SIG-Glocalization

  3. 【週間売上ランキング】 『FFCC』が2週目での初首位(8月27日〜9月2日)

    【週間売上ランキング】 『FFCC』が2週目での初首位(8月27日〜9月2日)

  4. (訂正)『デッドライジング』は映画「ゾンビ」の権利を侵害している?裁判の判決下る

  5. これからの時代に不可欠なグローバルマインド・・・海外で活躍する企業が語るグローバル市場(後編)

  6. 【レポート】アーケード型VRホラーゲーム『脱出病棟Ω』を4人でプレイ!怖すぎて店内に悲鳴が響き渡る

  7. 『Beat Saber』オンラインマルチプレイモードに『風ノ旅ビト』のようなゆるい繋がりを感じた

  8. 任天堂、パテントトロールに勝訴し全特許を差し押さえ 『Wii Fit』を巡り

  9. 【TGS 2010】アジア4カ国8社が一同に会しゲームビジネスの未来を議論

  10. 【CEDEC 2013】日本最大のゲーム開発者向けカンファレンス、開幕

アクセスランキングをもっと見る