人生にゲームをプラスするメディア

カナダゲーム市場の現状とビジネスチャンスを探る・・・「第二回 日本・カナダ ゲームサミット」 3枚目の写真・画像

「第二回 日本・カナダ ゲームサミット」が2014年12月1日にカナダ大使館で開催され、北米ゲーム市場の現状について語られました。

ゲームビジネス 市場
AppAnnieによる最新モバイル市場データ
AppAnnieによる最新モバイル市場データ

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【CEDEC 2012】「Final Fantasy XIVで搭載されたサウンド新技術の紹介」ゲームの面白さにサウンドができること

    【CEDEC 2012】「Final Fantasy XIVで搭載されたサウンド新技術の紹介」ゲームの面白さにサウンドができること

  2. 伝説の編集者、堀江信彦氏が語る「我が編集に『一編』の悔いなし」イベント開催

    伝説の編集者、堀江信彦氏が語る「我が編集に『一編』の悔いなし」イベント開催

  3. イスラーム法とゲームの関係―IGDA日本SIG-Glocalization

    イスラーム法とゲームの関係―IGDA日本SIG-Glocalization

  4. 【CEDEC 2014】『新生FF XIV』の環境音はこうして作られた! 社内開発環境と共にテクニックが惜しみなく披露

  5. ゲーマーよ、これがトレーディングカードゲームだ ― 再び流行するTCGに注目

  6. コナミが日本で「悪魔城ドラキュラ」と「METAL GEAR RISING」の商標を申請

  7. セガゲームス誕生 ― グループ組織再編により、コンシューマ事業とセガネットワークスが一つに

  8. 史上初のオリンピック公式ライセンスe-Sportsイベント「オリンピックバーチャルシリーズ」開催―『パワプロ』『グランツーリスモ』などが競技に選出

  9. 任天堂の変わる姿勢、そして傲慢な帝国にならないために―岩田聡社長インタビュー

  10. 【CEDEC 2011】ゲームクリエイターのキャリアを考える/セガ石倉氏と専修大・藤原氏

アクセスランキングをもっと見る