人生にゲームをプラスするメディア
ホーム
アクセスランキング
特集
任天堂
Nintendo Switch
ニンテンドー3DS
Wii U
ソニー
PlayStation 4
PlayStation Vita
スマホゲーム
iPhone
Android
PCゲーム
Steam
オンラインゲーム
その他PCゲーム
FGO
スプラトゥーン
読者アンケート
セガ ゲームアプリ
【GDC 2014】BungieのScott Shepherd氏が語る、『Destiny』のキャラクターが出来るまで 8枚目の写真・画像
ゲームビジネス
開発
2014.3.31 Mon 14:31
ホーム
›
ゲームビジネス
›
開発
›
記事
›
写真・画像
【GDC 2014】BungieのScott Shepherd氏が語る、『Destiny』のキャラクターが出来るまで 8枚目の写真・画像
【GDC 2014】BungieのScott Shepherd氏が語る、『Destiny』のキャラクターが出来るまで
この記事へ戻る
8/16
編集部おすすめの記事
【GDC 2014】Ouyaが目指す「デベロッパー・フレンドリー」への道
2014.3.28 Fri 14:47
【GDC 2014】中国アプリ市場を数字で読み解く~外国人経営者が飛び込んだアプリ市場
2014.3.25 Tue 15:22
【GDC 2014】ヨコオタロウ氏が語るゲームシナリオの書き方。変わった人のための変わったゲーム
2014.3.25 Tue 15:34
【GDC 2014】DrinkBox Studiosが5年に渡るインディーズマーケティングの経験やノウハウを語る
2014.3.24 Mon 19:17
【GDC 2014】海外で大ヒットするインディゲームを続々と輩出中。赤丸急上昇中のブラジルゲーム事情
2014.3.24 Mon 13:52
特集
Game Developers Conference 2014
『グランド・セフト・オートV』オーディオプログラマーが語る音響デザインの裏側
2014.4.8 Tue 19:32
2014年3月21日、 『グランド・セフト・オートV』のオーディオプ…
【GDC 2014】Irrational Gamesが『バイオショック』のエリザベスに人間性を与える方法を説明
2014.4.1 Tue 16:19
【GDC 2014】Ouyaが目指す「デベロッパー・フレンドリー」への道
2014.3.28 Fri 14:47
【GDC 2014】ヨコオタロウ氏が語るゲームシナリオの書き方。変わった人のための変わったゲーム
2014.3.25 Tue 15:34
ゲームビジネス アクセスランキング
一般版『VRカノジョ』、教育機関向け「VR Kanojo for Academic use」プログラム発表―VRの研究・勉強目的の無料配布
2018.4.20 Fri 15:00
ミクシィXFLAG スタジオに訊くゲーム開発現場での“業務効率化”-我々が『SHOTGUN』を導入したワケ
2018.3.28 Wed 15:00
ゲームビジネスの未来を決めるアーキテクチャル・イノベーションとは・・・中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」 第2回
2009.8.24 Mon 18:44
巨大なゲーム市場、大人は消費し若者は無料で遊ぶ【オールゲームニッポン】
2017.7.31 Mon 15:00
【Unite Japan 2014】堀江貴文氏「人物の3Dデータ販売は新しいビジネスの可能性」、実写を使ったゲームのいま
2014.4.8 Tue 19:13
海外サイトが選ぶ「ゲームの政治家トップ10」−1位はやっぱり……?
2008.11.6 Thu 10:33
LINE、サイバーエージェントと合弁会社を設立して「LINE GAME」向けに提供
2014.10.9 Thu 17:37
【e-Sportsの裏側】「e-Sports」は新しいエンターテイメントの形、「焦らず、じっくり進めていく。」―ウォーゲーミングジャパン キーマンインタビュー
2017.5.18 Thu 19:00
「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー
2018.2.2 Fri 9:00
スクエニHD、平成26年3月期業績予想を上方修正 ― 『新生FFXIV』『DQ スーパーライト』などが好調
2014.5.9 Fri 23:00
アクセスランキングをもっと見る