

【GDC 2014】家庭用ゲームと連携するコンパニオンアプリ、意味のあるアプリとは? 『アサシンクリード4』の事例 22枚目の写真・画像
編集部おすすめの記事
特集
ゲームビジネス アクセスランキング
-
『ニーア』のヨコオタロウ、株式会社ブッコロを設立
-
サイバーエージェント、ゲーム実況専用スタジオを開設・・・実況主の集う場に
-
「ディライトワークス肉会Vol.8」2019年1月11日に開催…塩川洋介氏が在籍するスタジオのキャリア相談会を実施
-
【Autodesk×Unity】セガが語るUnityで作るiPhoneゲーム、そしてコンテンツ工学
-
暗い場所も味方になる! 高級ゲーミング液晶モニターEIZO「FORIS FS2333」レビュー
-
狂気に満ちた『Year Of The Ladybug』初トレイラー遂に公開!心が不安定になる…
-
9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート
-
なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る
-
【プレイレポ】テスター希望者10万人超えのVRMMO『ソードアート・オンライン ザ・ビギニング』のヤバさにワクワクが止まらない
-
【BitSummit】ValveによるSteam基調講演、Steamと開発者の利益配分などリアルな質問も