編集部おすすめの記事
- 【CEDEC 2012】「クラウドゲーミング」って美味しいの?ユビタスがメリットと課題を整理
- 【CEDEC 2012】新清士氏が語る世界のゲーム市場の現状と日本の進むべき道
- 【CEDEC 2012】「ウェブでこんなことができるのかよ!」という体験を ― Mobage今後の技術戦略
- 【CEDEC 2012】ストリートファイター×アジャイルで直接対決×鉄拳
- 【CEDEC 2012】『源平大戦絵巻』にみる、アーケードゲームとスマートフォンアプリの類似点・相違点とは?
- 【CEDEC 2012】次世代キャラクターAIの構築に必要な理論と知識とは
- 【CEDEC 2012】「超汎用」2Dアニメーションツールの更なる進化~「SpriteStudio」次期バージョンが披露