【CEDEC 2012】IGDA日本がCEDECでスカラーシッププログラムを実施
「Unity」は世界的にユーザーを拡大している統合開発環境です。ビジュアル環境で、実際にゲームを動かしながら調整できるという生産性の高さや、利用へのハードルが低い事から世界中にユーザーが存在し、規模の大きなコミュニティを形成していることが大きな特徴です。
【CEDEC 2012】IGDA日本がCEDECでスカラーシッププログラムを実施
【CEDEC 2012】『シェルノサージュ』はどのようにクラウドサービスを導入したのか
【CEDEC 2012】薪割りが趣味の川西裕幸氏が最後に取り組んでいた「UX」って何だ?
【CEDEC 2012】ゲームのスポーツ化と、スポーツのゲーム化、その融合がもたらすものとは?
リアルとバーチャルが共存したライブの舞台裏…『ANISAMA V神 2024』からみるARシステムを使った音楽ライブのあり方【CEDEC2025】
2024年年末に開催されたバーチャルライブ『ANISAMA V神 2024』…
ホロライブ運営のカバー、2024年の業務成果を称える「COVER AWARD2024」を発表―「宝鐘マリンさん美魔女モデル推進」「超超超超ゲーマーズ」など受賞
『アサクリIV』『ゴーストリコン ワイルドランズ』などユービーアイ旧作Steam版がサプライズ実績対応!
Mod非対応の有名タイトルキッカケに、ゲーマーの間で議論呼ぶ「Mod」の是非…そもそもModって何?良いもの、悪いもの?イチから解説