人生にゲームをプラスするメディア

【CEDEC 2011】日本独自の文化要因をテクノロジーで再提示 ― 情報化社会・インターネット・デジタルアート・日本文化 38枚目の写真・画像

「クロスボーダー」をメインテーマに掲げた今年のCEDEC。3日目の基調講演をつとめたのは、「ウルトラテクノロジスト集団」を自称するチームラボ代表・猪子寿之氏です。

ゲームビジネス 開発

【CEDEC 2011】日本独自の文化要因をテクノロジーで再提示 ― 情報化社会・インターネット・デジタルアート・日本文化 38枚目の写真・画像

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. ソニーが中古ゲームを排除する特許を取得・・・次世代機で採用か

    ソニーが中古ゲームを排除する特許を取得・・・次世代機で採用か

  2. 女性向けゲームブランド「QuinRose」のアートムーヴが事実上倒産 ― 『ハートの国のアリス』シリーズなど

    女性向けゲームブランド「QuinRose」のアートムーヴが事実上倒産 ― 『ハートの国のアリス』シリーズなど

  3. 任天堂、韓国任天堂株式会社を設立することを決定 (2)

    任天堂、韓国任天堂株式会社を設立することを決定 (2)

  4. 9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート

  5. 今週発売の新作ゲーム『ディビジョン2』『ONE PIECE WORLD SEEKER』『BLADE ARCUS Rebellion from Shining』他

  6. Unreal Engineのオンライン学習サイトが登場!誰でも無料で利用可能

  7. ゲーム実況者をプロデュースする「ワタナベアマダクション」設立、ドワンゴとワタナベエンターテインメントの合弁会社

  8. ゲームと映画から考える海外と日本の感性の違いとは・・・黒川塾(19)

  9. 2019年3月発売の新作ゲームは何を買う?―注目タイトルまとめ!

  10. 巨大なゲーム市場、大人は消費し若者は無料で遊ぶ【オールゲームニッポン】

アクセスランキングをもっと見る