人生にゲームをプラスするメディア
ホーム
アクセスランキング
特集
スイッチ
PS5
PS4
スマホ
PCゲーム
スマホゲーム
PCゲーム
Steam
配信者
ニュース
イベント
VTuber
編集部PUSH
読者アンケート
インサイドちゃん
【CEDEC 2010】ゲームに込めた情熱・技術を海の向こうまで正確に伝えるために GDD/TDDを書こう 3枚目の写真・画像
日本のデベロッパーが海外のパブリッシャーと仕事をする上で問題となるのがドキュメントの整備です。
ゲームビジネス
開発
2010.9.11 Sat 17:12
ホーム
›
ゲームビジネス
›
開発
›
記事
›
写真・画像
【CEDEC 2010】ゲームに込めた情熱・技術を海の向こうまで正確に伝えるために GDD/TDDを書こう
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
3/32
編集部おすすめの記事
【CEDEC 2010】内と外の視点から日本を語る 現役の海外国籍スタッフによるパネルディスカッション
2010.9.4 Sat 16:04
【CEDEC 2010】「Unreal Engine 3 を利用した欧米のゲームコンテンツ開発パイプライン」
2010.9.2 Thu 12:31
【CEDEC 2010】スクウェア・エニックス「はじめての日米共同開発」、日本人から見たアメリカの開発手法
2010.9.1 Wed 21:59
【CEDEC 2010】距離を超えた海外との共同開発~『FFXI』海外版制作事例
2010.9.1 Wed 1:47
ゲームビジネス アクセスランキング
なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る
2014.12.10 Wed 12:45
【CEDEC 2011】ゲームクリエイターのキャリアを考える/セガ石倉氏と専修大・藤原氏
2011.9.10 Sat 17:45
【CEDEC 2012】開発環境共通化の意義とメリット ― カプコン「MT FRAMEWORK」の場合
2012.8.28 Tue 22:01
アクセスランキングをもっと見る