人生にゲームをプラスするメディア

【CEDEC 2008】Halo開発者が語るテクニカル・アーティストの重要性 8枚目の写真・画像

ゲームビジネス その他

【CEDEC 2008】Halo開発者が語るテクニカル・アーティストの重要性

【CEDEC 2008】Halo開発者が語るテクニカル・アーティストの重要性 8枚目の写真・画像

【CEDEC 2008】Halo開発者が語るテクニカル・アーティストの重要性

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 建築ビジュアライゼーションにも活用される『Enlighten』-ゲーム開発技術との関連性は?ヒストリア代表に訊く

    建築ビジュアライゼーションにも活用される『Enlighten』-ゲーム開発技術との関連性は?ヒストリア代表に訊く

  2. ニンテンドースイッチ版『RiME』にシリコンスタジオの「Enlighten」を初採用─絵画のように美しい世界を豊かに演出

    ニンテンドースイッチ版『RiME』にシリコンスタジオの「Enlighten」を初採用─絵画のように美しい世界を豊かに演出

  3. ロシアのゲーム市場はPCゲーム優位の700億円規模

    ロシアのゲーム市場はPCゲーム優位の700億円規模

  4. 【DEVELOPER'S TALK】音ゲー、コーデ、キラキラ感。3DSタイトル『プリティーリズム マイ☆デコレインボーウエディング』にみるミドルウェアで実現した女児向けゲーム開発のこだわりとは?

  5. VR『ひぐらしのなく頃に現』を発表! 竜騎士07の新規シナリオで描く─VR体験会を5月19日に実施

  6. 日本初のチーム対戦フィールドVR『攻殻機動隊 ARISE Stealth Hounds』がVR ZONE SHINJUKUに登場

  7. 【GDC2012】一番難しいステージは最終面の一つ前・・・ロープを斬るシンプルアクション『Cut the Rope』作者が語るデザイン

  8. アンリアル・エンジン4におけるフォトリアリズム・・・「Unreal Japan News」第73回

  9. 任天堂、ファミコンなど一部の過去ハードの修理受付を終了

  10. スマホ版「ログレス」はこうして作られた。PCゲームしか開発経験のないチームが取り組んだゲームデザインの挑戦

アクセスランキングをもっと見る