人生にゲームをプラスするメディア

【E3 2008】コナミブースはWii『キャッスルヴァニア ジャッジメント』など多数のゲーム 66枚目の写真・画像

「E3 Media & Business Summit」主要ブースをカバーしていきます。任天堂に続いては、コナミデジタルエンタテインメント。『メタルギアソリッド4』をリリースした直後ということもあってか、超大作の目玉はありませんでしたが、長い人気を続ける『悪魔城ドラキュラ』の2作品など注目タイトルが並んでいました。

ゲームビジネス その他
サバイバルキッズ Wii
(C)1987 2008 Konami Digital Entertainment Co., Ltd. "CASTLEVANIA" and "Castlevania Judgment" are trademarks or registered trademarks of Konami Digital Entertainment Co., Ltd. KONAMI is a registered trademark of KONAMI CORPORATION. サバイバルキッズ Wii

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. FPS界の重鎮“スタヌ”って何者?山田涼介も憧れる人気ストリーマー・StylishNoobの魅力

    FPS界の重鎮“スタヌ”って何者?山田涼介も憧れる人気ストリーマー・StylishNoobの魅力

  2. トビー・フォックス氏『UNDERTALE』で実装されなかった“とんでもクライマックス”を明かす―トリエルが「飯綱落とし」で大爆発

    トビー・フォックス氏『UNDERTALE』で実装されなかった“とんでもクライマックス”を明かす―トリエルが「飯綱落とし」で大爆発

  3. メタバースってなあに?  『あつ森』『ポケモンGO』はどうなの? ゲーマーは知っておきたい基礎知識

    メタバースってなあに? 『あつ森』『ポケモンGO』はどうなの? ゲーマーは知っておきたい基礎知識

  4. Valveが日本のインディー開発者に向けて講演「一緒にSteamの形を作ろう」

  5. IBMによるアルファテスト版『ソードアート・オンライン』のゲーム画面とナーヴギアの写真をお届け

  6. 『Beat Saber』オンラインマルチプレイモードに『風ノ旅ビト』のようなゆるい繋がりを感じた

  7. スクウェア・エニックス時田氏・鈴木氏、Tokyo RPG Factory橋本氏がゲーム企画から就職までを語る―ヒューマンアカデミー「ゲーム企画塾」第1回レポート

  8. スマフォゲームは「カジュアルゲーム」から「ミッドコアゲーム」へーGREE Korea担当者インタビュー

  9. 「2021年最も活躍したと思うゲーム実況者は?」第1位に輝いたのはあの“インターネットヒーロー”!

  10. それは“絶望の一週間”―『シノアリス』のエンジニアがサービスイン時の混乱を語る【CEDEC 2018】

アクセスランキングをもっと見る