人生にゲームをプラスするメディア

【E3 2008】コナミブースはWii『キャッスルヴァニア ジャッジメント』など多数のゲーム 86枚目の写真・画像

「E3 Media & Business Summit」主要ブースをカバーしていきます。任天堂に続いては、コナミデジタルエンタテインメント。『メタルギアソリッド4』をリリースした直後ということもあってか、超大作の目玉はありませんでしたが、長い人気を続ける『悪魔城ドラキュラ』の2作品など注目タイトルが並んでいました。

ゲームビジネス その他

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. ゲームエフェクトの職人が語る「エフェクトの意味」とは?

    ゲームエフェクトの職人が語る「エフェクトの意味」とは?

  2. マーベラスエンターテインメントが組織改編、ゲーム事業統合

    マーベラスエンターテインメントが組織改編、ゲーム事業統合

  3. リーダーは泥まみれになる覚悟をもて!橋本善久氏のプロマネ講座・・・スクウェア・エニックス・オープンカンファレンス2012

    リーダーは泥まみれになる覚悟をもて!橋本善久氏のプロマネ講座・・・スクウェア・エニックス・オープンカンファレンス2012

  4. “推しメン休暇”って実際どうなの?どんなキャラでもいいの?ジークレスト代表&社員にアレコレ聞いてみる

  5. UDKを使ってみよう!【基礎編】 ・・・「Unreal Japan News」第42回

  6. 『Beat Saber』オンラインマルチプレイモードに『風ノ旅ビト』のようなゆるい繋がりを感じた

  7. 最先端の家庭用ゲームへの投資とワンコンテンツ・マルチユースが会社を強くする・・・カプコン辻本春弘社長インタビュー

  8. 「BusinessWeek」ベストグローバルブランドで任天堂が51位

  9. GDCデベロッパー・チョイス・アワードが発表に

  10. 【Unite Japan 2014】FlashデザイナーにとってSpriteStudioは福音なのか・・・KLabが直面したアニメーション制作の課題とは?

アクセスランキングをもっと見る