人生にゲームをプラスするメディア

【E3 2008】コナミブースはWii『キャッスルヴァニア ジャッジメント』など多数のゲーム 4枚目の写真・画像

「E3 Media & Business Summit」主要ブースをカバーしていきます。任天堂に続いては、コナミデジタルエンタテインメント。『メタルギアソリッド4』をリリースした直後ということもあってか、超大作の目玉はありませんでしたが、長い人気を続ける『悪魔城ドラキュラ』の2作品など注目タイトルが並んでいました。

ゲームビジネス その他
【E3 2008】コナミブースはWii『キャッスルヴァニア ジャッジメント』など多数のゲーム
【E3 2008】コナミブースはWii『キャッスルヴァニア ジャッジメント』など多数のゲーム

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. メタバースってなあに?  『あつ森』『ポケモンGO』はどうなの? ゲーマーは知っておきたい基礎知識

    メタバースってなあに? 『あつ森』『ポケモンGO』はどうなの? ゲーマーは知っておきたい基礎知識

  2. ゼロ遅延技術「SonicSYNC」は従来スマホ音ゲーの

    ゼロ遅延技術「SonicSYNC」は従来スマホ音ゲーの"間違い"を正せるか―『ディズニー ミュージックパレード』メディア向け発表会をレポート

  3. 【GDC2010】任天堂、坂本賀勇氏が初めて明かすゲーム作りのアプローチ

    【GDC2010】任天堂、坂本賀勇氏が初めて明かすゲーム作りのアプローチ

  4. アイドスの終身会長を務めたIan Livingstone氏が退社、今後は教育方面へ

  5. 第3回"EA DAY"に『ハリー・ポッター』ファン殺到!(ファミ通.com)

  6. 【DEVELOPER'S TALK】音ゲー、コーデ、キラキラ感。3DSタイトル『プリティーリズム マイ☆デコレインボーウエディング』にみるミドルウェアで実現した女児向けゲーム開発のこだわりとは?

  7. 「2021年最も活躍したと思うゲーム実況者は?」第1位に輝いたのはあの“インターネットヒーロー”!

  8. スクエニ、テクモとコーエーの経営統合の合意に対してコメント

  9. 【CEDEC 2014】知っておきたいゲーム音楽著作権、JASRACが教える有効な利用法

  10. ゲーム市場拡大のためにレーティング制度の変革が必要・・・EA社長が語る

アクセスランキングをもっと見る