人生にゲームをプラスするメディア

【E3 2008】コナミブースはWii『キャッスルヴァニア ジャッジメント』など多数のゲーム 23枚目の写真・画像

「E3 Media & Business Summit」主要ブースをカバーしていきます。任天堂に続いては、コナミデジタルエンタテインメント。『メタルギアソリッド4』をリリースした直後ということもあってか、超大作の目玉はありませんでしたが、長い人気を続ける『悪魔城ドラキュラ』の2作品など注目タイトルが並んでいました。

ゲームビジネス その他
エレビッツ 〜カイとゼロの不思議な旅〜
エレビッツ 〜カイとゼロの不思議な旅〜

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【インタビュー】インティ・クリエイツ社長が語るクラウドファンディング開発…『Bloodstained』の今後も

    【インタビュー】インティ・クリエイツ社長が語るクラウドファンディング開発…『Bloodstained』の今後も

  2. 成熟する日本のゲーム開発者コミュニティ・・・CEDECとDiGRA JAPANとIGDA日本、3者の方向性と役割の違いをキーマン三人が語る

    成熟する日本のゲーム開発者コミュニティ・・・CEDECとDiGRA JAPANとIGDA日本、3者の方向性と役割の違いをキーマン三人が語る

  3. ゲームギアで発売された『魔導物語I』がEZwebにリメイク移植!7月2日配信開始

    ゲームギアで発売された『魔導物語I』がEZwebにリメイク移植!7月2日配信開始

  4. 【TGS2015】中国で成功するスマホゲームに必須の「VIPシステム」とは? 『ウチ姫』も展開するKONGZHONG JPに聞いた

  5. 【CEDEC 2013】リハビリ用ゲーム『リハビリウム起立くん』から見た、介護施設へのゲーム導入とその可能性

  6. 2019年12月発売の新作ゲームは何を買う?―注目タイトルまとめ!

  7. 【プレイレポ】テスター希望者10万人超えのVRMMO『ソードアート・オンライン ザ・ビギニング』のヤバさにワクワクが止まらない

  8. ゲームで使うためのスクリプト言語開発とは〜 IGDA日本SIG-GTレポート

  9. 任天堂がマイクロソフトにレア社を売却した経緯とは・・・3億7500万ドル巨額買収の裏側

  10. 【DIEC2005】 上村雅之氏が任天堂の源流を語った[6]

アクセスランキングをもっと見る