人生にゲームをプラスするメディア

【GTMF2008】ロード時間がないゲームを作るためには・・・CRI・ミドルウェア 25枚目の写真・画像

ユーザビリティの面からロード時間の短縮は多くのゲーム開発者にとっての課題となっていますが、それは地道で非常に時間のかかる作業でもあります。CRI・ミドルウェアは先日発表した「ファイルマジックPRO」でロード時間を短縮するソリューションについてGame Tools & Middleware Forum 2008にて講演を行いました。登壇したのは同社専務取締役CTOを務める押見正雄氏です。

ゲームビジネス その他
【GTMF2008】ロード時間がないゲームを作るためには・・・CRI・ミドルウェア
【GTMF2008】ロード時間がないゲームを作るためには・・・CRI・ミドルウェア

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 狂気に満ちた『Year Of The Ladybug』初トレイラー遂に公開!心が不安定になる…

    狂気に満ちた『Year Of The Ladybug』初トレイラー遂に公開!心が不安定になる…

  2. 狂気のホラー『Year Of The Ladybug』主人公は連続殺人犯…日本語字幕トレイラー公開

    狂気のホラー『Year Of The Ladybug』主人公は連続殺人犯…日本語字幕トレイラー公開

  3. 今週発売の新作ゲーム『バイオハザード RE:3』『メモリーズオフ -Innocent Fille-』『プリズンプリンセス』他

    今週発売の新作ゲーム『バイオハザード RE:3』『メモリーズオフ -Innocent Fille-』『プリズンプリンセス』他

  4. アトラスファンの為の総合サイト「アトラスネット」が開設

  5. 10月7日、イオンレイクタウンにVR体験施設「VR Center」がオープン!ホラーや対戦アクションなど9種類のコンテンツが登場

  6. 『NintendoDREAM』ディレクター サオヘン氏インタビュー 第三回

  7. ソニー関連のドメイン取得についてMS広報担当者が回答

  8. ウェブからネイティブへ、2Dから3Dへ―――gumiの新作タイトル『ファントムオブキル』、Mayaでの挑戦・・・第4回「3Dモバイルゲーム新時代」

  9. ゲームは環境に優しい?−アメリカにてユニークな調査結果

  10. 萌えの祭典「DreamParty東京2008春」に、アルケミスト出展決定!

アクセスランキングをもっと見る