人生にゲームをプラスするメディア

【GTMF2008】ロード時間がないゲームを作るためには・・・CRI・ミドルウェア 25枚目の写真・画像

ユーザビリティの面からロード時間の短縮は多くのゲーム開発者にとっての課題となっていますが、それは地道で非常に時間のかかる作業でもあります。CRI・ミドルウェアは先日発表した「ファイルマジックPRO」でロード時間を短縮するソリューションについてGame Tools & Middleware Forum 2008にて講演を行いました。登壇したのは同社専務取締役CTOを務める押見正雄氏です。

ゲームビジネス その他
【GTMF2008】ロード時間がないゲームを作るためには・・・CRI・ミドルウェア
【GTMF2008】ロード時間がないゲームを作るためには・・・CRI・ミドルウェア

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 任天堂は5年後ハードメーカーではない―トリップ・ホーキンス氏

    任天堂は5年後ハードメーカーではない―トリップ・ホーキンス氏

  2. 『コール オブ デューティ ブラックオプス』が560万本を販売、『MW2』の初日記録を更新

    『コール オブ デューティ ブラックオプス』が560万本を販売、『MW2』の初日記録を更新

  3. はんじょう&愛の戦士がMCを務める「Red Bull Play」番組始動!ー第1回目は「よしなま」が『ELDEN RING』に挑戦

    はんじょう&愛の戦士がMCを務める「Red Bull Play」番組始動!ー第1回目は「よしなま」が『ELDEN RING』に挑戦

  4. 07年度の国内玩具市場は22.6%増の1兆866億円―家庭用ゲームが好調支える

  5. 週間ゲームソフト&ハード販売ランキング 2005年2月7日-13日

  6. 亡くした娘とVRで再会……ドキュメンタリーが韓国で公開に

  7. 【昨日の人気記事チェック】5人に1人がDSを利用して個人学習―慶大など調査(6月21日)

  8. 100億円強を集めたゲーム会社「ソシエゴ」に捜査・・・クライマックス・内藤氏は関与を否定

  9. ビデオゲームの父が現在のゲームを痛烈批判

  10. VR施設「SEGA VR AREA AKIHABARA」6月17日10時にオープン! VRウォーキングアトラクションを導入

アクセスランキングをもっと見る