人生にゲームをプラスするメディア

【GTMF2008】ロード時間がないゲームを作るためには・・・CRI・ミドルウェア 11枚目の写真・画像

ユーザビリティの面からロード時間の短縮は多くのゲーム開発者にとっての課題となっていますが、それは地道で非常に時間のかかる作業でもあります。CRI・ミドルウェアは先日発表した「ファイルマジックPRO」でロード時間を短縮するソリューションについてGame Tools & Middleware Forum 2008にて講演を行いました。登壇したのは同社専務取締役CTOを務める押見正雄氏です。

ゲームビジネス その他
【GTMF2008】ロード時間がないゲームを作るためには・・・CRI・ミドルウェア
【GTMF2008】ロード時間がないゲームを作るためには・・・CRI・ミドルウェア

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. クインランド、「TV パニック」「wanpaku」などを運営するNESTAGEを売却

    クインランド、「TV パニック」「wanpaku」などを運営するNESTAGEを売却

  2. フェイスブック第3四半期業績は堅調な伸び・・・モバイルでの売上も拡大中

    フェイスブック第3四半期業績は堅調な伸び・・・モバイルでの売上も拡大中

  3. 【GTMF 2014】UE4とADX2で高度なサウンド演出をシンプルなワークフローで実現

    【GTMF 2014】UE4とADX2で高度なサウンド演出をシンプルなワークフローで実現

  4. スクウェア・エニックス、英アイドスを買収へ

  5. 2020年3月発売の新作ゲームは何を買う?―注目タイトルまとめ!

  6. アンリアル・エンジン3がFlash環境のサポートを開始・・・「Unreal Japan News」第33回

  7. エピック・ゲーム・ジャパンの設立発表会が開催~Unreal Engineで日本市場に本格進出

  8. 任天堂アメリカが海外YouTuberに「著作権侵害」申し立て―怒りを露わにした批判映像も

  9. スクエニ三宅陽一郎氏がゲーム開発におけるAI技術論文で「2020年度人工知能学会論文賞」を受賞

  10. あのインディーゲームクリエイターが語る、2012 年からの教訓

アクセスランキングをもっと見る