人生にゲームをプラスするメディア

Wwise利用で日々の運営も効率化。KLabで使われているサウンドファイルの自動アップデート環境 5枚目の写真・画像

ゲームビジネス 開発

Wwise利用で日々の運営も効率化。KLabで使われているサウンドファイルの自動アップデート環境

Wwise利用で日々の運営も効率化。KLabで使われているサウンドファイルの自動アップデート環境 5枚目の写真・画像

Wwise利用で日々の運営も効率化。KLabで使われているサウンドファイルの自動アップデート環境

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. ゲーム会社の就職に求められるポートフォリオとは?現役クリエイターが学生に指導

    ゲーム会社の就職に求められるポートフォリオとは?現役クリエイターが学生に指導

  2. 2016年米国ゲーム市場の74%が「ダウンロード購入」―ESA報告

    2016年米国ゲーム市場の74%が「ダウンロード購入」―ESA報告

  3. YouTubeで違法動画を見てしまったら・・・?分からないことだらけの「違法ダウンロード刑事罰化」まとめ

    YouTubeで違法動画を見てしまったら・・・?分からないことだらけの「違法ダウンロード刑事罰化」まとめ

  4. 自分で撮影した写真がゲームのステージに ― ナムコバンダイが特許を出願

  5. 【任天堂資料庫】第6回 組織改変&組織図2005

  6. 【特集】『東方Project』商業・海外展開の裏側、その背景には時代の変化が

  7. 【CEDEC 2017】ゲームの特許は難しくない!だれでもわかる効果的なゲーム特許の取得方法

  8. 【インタビュー】「ゲーマーの社会的価値を上げたい」OPENREC.tvに込められた想いとはーーCyberZ取締役に訊く

  9. 【インタビュー】KLabに訊くプロジェクト管理ツール「SHOTGUN」導入事例―管理業務の負担を半分に削減?!

  10. アメリカザリガニ平井善之さん、「日本ゲームユーザー協会」を設立

アクセスランキングをもっと見る